Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✴️

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

おはようさん(*^^*)

いつもおおきにm(_ _)m

今日のキラキラ   8個w     8マンw

4択は、   携帯アラーム

占いは、   吉w


今日お昼からやっとパソコン、セットアップしていただきます(^○^)

スマホから解放(*^ー^)ノ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^ー^)ノ♪

アバター
2023/01/05 01:38
こんばんは。

やっとパソコンで出来るようになりますね。
私もスマホよりパソコン派です。

ピグもスマホに移行してから多くのユーザーが離れて、ニコタにも相当数流れてきましたよね。
私もピグライフのサークル?のリーダーからニコタを勧められてこちらに来ました。
リーダーはニコタは最初のみで放置みたいですが(笑)


アバター
2023/01/04 19:52
こんばんは、そうなんです。

我が家で食事会をしたお友達はお友達からもらったようで陽性だそうですが

一緒にお部屋で食事した中で娘は喉が痛いといい、婿殿は熱が。。

二人とも抗原検査キットで検査したところ、婿殿は陽性、娘は陰性

同じ新居で、隔離生活をしているようです。目下、うがいや手洗い、換気を

するようにラインしていますが。

寒いけれど、娘は寝やすいと言っています。

帰省していた時は、部屋が暑すぎて、寝られないといっていましたから^^;

でも、まだ新婚ですから、さみしがっています。

早く婿殿も解除になるといいんですが^^;

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね。

新しいPCのセットアップは順調ですか?

アバター
2023/01/04 15:02
こんにちわ~
三が日が過ぎたけど、まだお正月気分が抜けてませんw
通常モードに戻さないとね

新しいPC いいねぇ~♪スマホ、お疲れ様でした
アバター
2023/01/04 09:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
新しいパソコン買ったんですね。。いいな~~
楽しくおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.