Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  10個

お正月3が日も過ぎて今日からお仕事
開始の方もおられると思います
お正月はゆっくりたのしめましたか?
良いお正月を過ごせましたでしょうか(^▽^)/

もう少しお休みさせていただきますね
居ない時も温かいお言葉掛けてもらって感謝してますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/05 06:38
おはようございます。1月は早く過ぎていくように思います。今日もいい日になりますように。
アバター
2023/01/04 21:33
こんばんは。今年最初のステキとお水のお届けに来ました。
ごちそうさまでした。今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/04 19:39
こんばんは~^^いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
ミルクちゃん交換終わっってしまったのですね。><
あらら。残念でしたね。
アバター
2023/01/04 19:34
こんばんは~久しぶりの仕事で疲れました。
体調を崩さないようにしてくださいね。
アバター
2023/01/04 18:32
こんばんわ、ミルクさん☆
休みも終わり近いのでそろそろ通常モードに気持ちを切替えますw
暖かくして過ごしてね♡(#^^#)
アバター
2023/01/04 17:47
こんばんはm(__)m

お疲れ様でした(#^^#)
明日からお仕事始まる人も多いですね
お正月って気にならなかったな~
皆さんはどうだったのかな?

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/01/04 17:43
こんばんは〜お休みも今日までです。
ダラダラ休日モードを切り替えなくっちゃ(^_^;)
アバター
2023/01/04 17:26
こんばんは~( 」´0`)」 お疲れ様です。 オラは毎日YouTube三昧です^^;

キラキラは同じく 10個でした^^;
アバター
2023/01/04 15:07
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デー二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、3が日が過ぎまして日常の生活に戻られた方も多くおられるはずです。
はい、妹夫婦が我が家に来まして楽しめました。
はい、どうぞご無理せずにお過ごしくださいませ。
体調に注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/04 14:36
こんにちわ。本日♢1月4日(水)お水&stepお届けです。良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2023/01/04 13:47
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは今日も晴れていいお天気です(^-^)
お外出ると風は冷たいけど室内はポカポカ♬
窓を開けて空気の入れ替えしてもそんなに冷えないですよ~
夜になると一気に冷えるけど(;・∀・)
ミルクさんゆっくり体調も気を付けて休まれて下さいね(^-^)
お帰りいつでもお待ちしてるですよ(*´▽`*)
アバター
2023/01/04 12:31
こんにちは。今年のお正月は割と穏やかなお天気で過ごせましたね。
引き続き暖かくしてお過ごしください。良い一日になりますように!
アバター
2023/01/04 11:29
こんにちは(*^ー^)ノ♪
いつもおおきにm(_ _)m

やっと今日、新パソコン午後からセットアップする予定ですo(*⌒―⌒*)o
スマホでの参加、厳しかった( ̄▽ ̄;)
明日からは、新パソコンで訪問出来ると思いますd=(^o^)=b
疲れたなぁ~w

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ\(^-^)/
アバター
2023/01/04 10:44
こんにちは(*´ω`*)

外は晴れていいお天気ですが
風が有って寒いですね~
窓閉めてると風の音がなっていますよ
風邪ひかないようにね~

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/01/04 10:38
おはようございます
少しずつ元気になれますように。
忙しいのにいつもありがとうね。
アバター
2023/01/04 08:23
昨年はお世話になりありがとうございました❀
今年も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
アバター
2023/01/04 08:05
ミルクちゃん おはよう〜^^

お天気の良い三が日でしたね♪
今日から通常になる人多いのかな
ミルクちゃん 忙しくなると思うけど
お疲れ溜めないようにね(*´◒`*)
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/01/04 07:44
おし!

むたさんは6日までお休み
アバター
2023/01/04 07:41
おはようございます。仕事始めですね。天気に恵まれたお正月でした。爽やかな気持ちです。
アバター
2023/01/04 07:36
おはよう ミルクちゃん~

兄弟が多いと言ってもやることが多いと思うので
無理しないように頑張ってね。

アバター
2023/01/04 07:34
ミルクちゃん♬おはよぅ~現実に引き戻される朝です(〃艸〃)ムフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.