Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

今日もいい天気で気持ちいいです

そろそろ正月モードから通常モードになりますね
(私はまだだけど。。)
今年も元気にがんばろ~~~~^^

4択は携帯アラーム
毎朝お世話になってます^^

アバター
2023/01/04 23:34
えーすけさん
明日からなんだね
朝ちゃんと起きてね~~~
がんば~~~^^
アバター
2023/01/04 20:17
僕は今日まで休みでした。
明日から仕事だ。行くの嫌だなぁw
アバター
2023/01/04 19:47
総悟さん
ですよね~~^^
起きたつもりの二度寝をしないように~~^^
アバター
2023/01/04 19:31
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は普段は自然に目覚めるけど早起きしないといけない朝は
同じく携帯アラームを必ずセットしてるです(´・∀・`)エヘ
じゃないと起きれないー(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
アバター
2023/01/04 16:55
ぽんちゃん
わあ、吹雪かあ。。。。
今日一日ゆっくりして、明日からはガンバ~~~~^^
アバター
2023/01/04 13:56
こっちは吹雪いてるどーw-
仕事は明日から発進しまするーw
アバター
2023/01/04 11:29
KENTYさん
お仕事お疲れ様~~~~
アバター
2023/01/04 11:17
仕事してます〜
バタバタバタ子です〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.