Nicotto Town


魚屋サバ子


初夢


私は初夢見なかったけど、夫がいい夢みたらしい。

宝くじを買うことになって店に行ったら、正月三が日閉店(笑
まぁこんなもんだよね。運なんてw

やっぱりいい種植えて一生懸命育てたうえで
いい結果がでるんだろうな。

さてニコタで種植えるか^^

アバター
2023/01/07 12:54
さゆぽんさん、コメントありがとうございます^^
宝くじ買ったんですね。私も買おうかと思ってます。
アバター
2023/01/06 22:33
いつか必ず当たりますよ^^
自分はそう信じて、今日はバラ20枚買ってきました(*´艸`*)
アバター
2023/01/06 19:14
フロマージューさん、いい夢みれただけよかったですw
効果は一年は続いてくれたらうれしいけど^^
アバター
2023/01/05 16:00
良い「初夢」みれてよかつたですね・・旦那さんが・・
でも内容は、覚えていないよね!
そんなに長く夢に出てこないだろうし・・
1年の「夢」なのか・・1日だけの「夢の効果」なのか・・迷信ですよね!
初詣してから見る夢もいいのかもね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.