Nicotto Town



完売御礼


お返し期待して食べに行くとお礼コメントは貰えるけどお返し支援はして貰えず
在庫が全然減らないです^^;動物さんもお腹いっぱいなのでしょうか。
今年はスマホあるから大丈夫と思っていたのですが、自分のスマホからだとニコ店いくらタップしてもなぜか何も反応しなくて、年末年始は料理出しができなかったので、今年は年内に売り切れるようにもっと計画立ててやらないとですね…。ニコ店ってこんなめんどくさいイベントでしたっけ?いつも200放置で営業訪問なしでたまに材料注文、開店忘れても数日前にはクリアできていたんだけどなー。

追記
おかげさまで完売です。ありがとうございました!
自分の店行ったら「売り切れました」のメッセージだけが出て、達成のお知らせウインドウは出なくて、イベントアイコン確認したけど残り14皿になっていて、数を間違えたかと思いましたが画面更新したら達成済みに。不安なのでアイテムボックスも確認。こういうドッキリバグやめてほしい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.