Nicotto Town


アプちゃん


お友達から誕生日のプレゼントが届きました!


1月1日が誕生日ですが いつもとてもよくしてくださるお友達から

今持っている ”和風うさぎのぬいぐるみ ピンク” が贈られてきました!

現在のショップでリマスター販売されてる物の 元祖2010年バージョンです。

    ぬいぐるみは昔から高価でしたよね 

  今年はうさぎ年で ピッタリのアイテムでとても嬉しいです

送り主様 ありがとうございました! めちゃ大切にします。

アバター
2023/02/04 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/04 11:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/04 11:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/04 09:43
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/02/03 17:51
今晩は^^今夜手作りの恵方巻き作って食べましたWW(^v^)
アバター
2023/02/03 10:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/03 10:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/03 10:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 19:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 18:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 12:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/02 00:00
こんばんは( *´艸`)
2月もよろしく(#^^#)
駆け足訪問ごめんなさい~(__)
アバター
2023/02/01 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/01 12:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/01 12:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/31 13:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/31 13:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/31 13:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/30 20:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/30 19:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/30 13:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/30 04:43
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/01/29 11:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.