Nicotto Town



オータムファッション

ウ~ン、定番と言えば秋色だけど、

季節によって色を分けるのって日本だけらしい。

少なくとも欧米は、気にしないとか。

秋って秋色に限定すると、暗いしね~。華やかな顔でもしていればいいけど

そうそうモデルさんばかりでもないから、気を付けないと若いオババに変貌しちゃうよ(笑)

さすがにピンクと白なんてのは、春みたいだけどね(笑)

白をいつも一点入れると、おしゃれっぽい。

マネキンそっくりのファッションとか、今、流行で~すってPRしている

様なのは、落第かもね~。自分が分かって居ない・・・。

まぁ、モデル体型で、美人なら何着てもOKだけどさ~

って事かな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.