Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~23年新春3



新年のピンク振袖祭り第三弾。
「振袖(花奈)ピンク」をメインに、
新旧の「振袖うさぎ」(白とピンク)を連れて。
うさぎに合わせて帯を緑に。

柄は桜だと思いますが時期的に梅の背景を。
「まとう花びら」も梅ですね。

フレームは悩みましたが
「マイメロディのレースフレーム」。
マイメロってうさぎだよね?
うさぎだったらアリだよね?

「花奈」は紫を持っていますが、
花の輪郭がはっきりしているピンクの方が好み。
全体的に幼い感じにまとまりました。






2日3日と出勤して忙しく働いて。
3日の夜、もう疲れたし空腹も限界だしと、
バーガーキングに飛び込んだのです。
一番目についた辛いらしいバーガーを頼む。
なんかやたら高いな?
とか思いつつも空腹優先だったのでそのまま受け取って。

食べ始めてからレシート見たら
「リリス/ステッカー」
うん、トレイに載ってたよ小さなステッカー。
貴様が値段を上げていたのか!
ゲームか映画か知りませんが、これどうしような?

ギーガーっぽい怖いお姉さんです。
リリスはアダムの最初の妻で悪魔になった女性のはず。
つまり悪魔なんじゃないかな。
仲良くなりたいタイプじゃないなあ。
あと観賞用としてもあまりタイプではないし。

だって頭の飾り?兼ねてる髪?が硬そうで
ヘアアレンジとかできないし。
メイクも似合うものが限られてて弄り甲斐がなさそう。
黒髪ロングのセンターパートならまだいけそうな顔だけど。
ウィッグかぶれます?
フェイスマッサージでもう少し表情柔らかくしたら
ボディラインを活かしたロングドレスとか着せられるのに。

あ、辛いソースは私好みで美味でした。
もうちょい辛くてもいいくらい。
そしてレギュラーサイズではないので
やたら巨大なバーガーは問題なく私の胃の中へ。
飲み物だけにして良かった。
さすがにサイドメニューまでは無理な大きさだった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.