Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム


Pアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①レースのチューリップ花束 (ブルー)  【青】(有料)
②和ごころビート 白バラ紋様  【白】(有料)
③うしろのおっきな オレンジ  【オレンジ】(有料)

①レアカラーのP合成ですね^^
②色ガチャ背景です!花びらが舞ってて綺麗ですが、若干アレクは使いにくいかも?
③まるで太陽のようですね( ; ロ)゚ ゚オレンジですけど(笑)

P合成多めでゲットすることが出来ました^^
非課金なので、P合成は全く手が出ないアレク、嬉しいです(*>∀<)ノ))★
ブルーの花束ということで、ブルーのドレス(これはいただきもの。ありがとうございます^^)に合わせてみました!
いかがでしょうか?

今日は習慣づけようとしているメイクをしようかな~と思ったのですが、友人の通話のお誘いにあっさりと乗ってしまいました(笑)
通話している最中に、猛烈な眠気が。
切った後、母に昼食の件で話しかけられたのですが、朦朧とした頭で返事をしたため、昼食が出来上がった後、母に怒鳴られました(苦笑)
正月でも、怒鳴り怒鳴られはあったので、もう我が家のコミュニケーションの一環なんだろうな~と思っています(爆)

アバター
2023/01/05 16:51
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
いいお天気が続きますね~♪
アバター
2023/01/05 16:41
アレクシエルさん、ブルーのドレスに髪型がぴったりですね~
大人っぽくて素敵です!

メイクとお友だちとのおしゃべりなら、ぜったい「おしゃべり」ですよ!
いまの時代、おしゃべりできるって、いいですよね~
アバター
2023/01/05 16:03
こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日も一日楽しく過ごせますように^^
アバター
2023/01/05 03:03
( 'Θ')ノ 次回楽しみにしてるよーww
アバター
2023/01/04 23:56
こんばんは^^合成と交換はいいですね^^
似合ってる笑
そろそろふつうのふくにもどさなきゃ
クイズざんねんっていうか
あまりアユのこと知らなかったからたのしかったです
アバター
2023/01/04 23:39
こんばんは
ジム初めでプールに行ってきました、休み明けなのに水の透明度は期待外れ( ̄。 ̄;)
アバター
2023/01/04 20:58
こんばんは^^

フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
3点とも とっても素敵にお似合いですよ〜♪

お年玉 無事回せて良かった〜♪
こころは最後は3個目の早押しマシーンでした(*・ω・)ノ
どこに置くんだろう〜
アバター
2023/01/04 20:37
こんばんは^^
ゲットされたアイテム、3点とも素敵ですね。
アバター
2023/01/04 19:35
こんばんは!
コーデとってもかわいいですね^^
後ろのオレンジがさし色になってていい感じです(^^♪
アバター
2023/01/04 19:26
こんばんはm(_ _)m

我が家も怒鳴られたり多いです(;゚〇゚)
フリマ成立おめでとうございます♡
嬉しい成立ですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/01/04 19:08
こんばんは。
お年玉マシーン今日の12時?15時?までだと知らなかったのでショックΣ(゚Д゚)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.