Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


【死んだ】新春プレ企画【結果発表】

みなさんこんばんは


なまにくです
いつものアホな枕詞書く気力がないくらい
やりきった感がハンパないです

もうどうせなら
ここからはタイプミスを修正せずにそのままってで
殴り書きしてみようかとおもいます

むもうね、燃え尽きたよまじで

まずね
エクセルの縦列に品名を全て並べます
ひっ名品名の横に配布数を入れるための列を容易して
用意して残弾数を殴り書きします
で、そのシートを3つにコピーします

そして応募者全員の書き込みから
3つのグループにわけます
「少数応募組」
「多数応募組」
「全数応募組」

1枚目のシートにの上弾に上段に名前を横列に羅列
これとを少数応募組みで行い
各個2個ずつ決定します
2枚目のシートに残数引いたやつをコポコピペして
多数応募組も同様に処理し
3枚目のシートには全数応募組でこれまた同処理を行います

人気所1点狙いの応募者は1点配布ですが
基本的にこれで2点が決定します全員ブン

残数があつのあるので
さらに同様の処理を行い3点目
さらに余ったら4点目とやっていきます

これで1人最低1点
少なくて2点、多くて4点くらいの配布に
なるように調整しました

まあ、こまかいことはどーでもいいんだよ

集計用に使ってるデスコトpップPC使おうとしたら
タブレットが壊れて泣きそうになった!

もうね全米が諦めるレベルだよ
泣く泣く有線マウス使ったわお兄ちゃん


それでは待ちに待った結果をはちつけt
貼り付けていきます
ああおうタイプミス多いな俺
バックスペース使えないってマジでつらたん

注意アテンショーーーーーン

この日記へのコメは禁止です
コメント・お礼・苦情・用の日記は次にあげますので
ここの日記は結果発表のコメだけにします
次数字数制限3000文字超えちゃうんで
わけて投稿しますので
結果がまいぼう埋没しないように
マジでコメしないでください

ではいくぞ野郎共おおおおおおお!

アバター
2023/07/07 15:08
キャーー、おにいさまー、返信私の所に書いてます。
アバター
2023/06/26 20:52
(≧∇≦)、スイカの匂いがするイモパンですww。
お持ちでない背景みたいで、良かったです。
アバター
2023/06/25 17:14
おにいちゃん、こんにちは
欲しい物全て書き殴れーーのあの夢のような企画は、確かにおにいちゃんにとっては、まさに大変ですよね。
またなさるかわからないですが、その時は、少しはお役に立てればと思ってます。
いつもありがとうございます。
青ガチャ、意外とお持ちで無いのですね。
企画とかしてだいぶ出しちゃってますが、まだダブりのとかあるんで、気になるのあれば、あるか探すんで声かけてくださいです(^^)
アバター
2023/06/23 16:44
おにいちゃん、こんにちは
こちらにお邪魔しまーす。今回の企画の参加者様もすでに45名に。
おにいちゃまが死人化してもだしで、余計なお世話かもですが、空夢さんまで集計しちゃいました。

くつろぎカップ猫 
わーちゃん にく mio  さく ひとみ 鈴芽
ゆきのなか

ひっつき猫
ユミ 桜香 らて ソニック 

ふわふわ猫マジック
クリーム yui みずる にゃにゃっち カオル にゃんごろ


頭のせおやすみ猫
miyusa 萌葱 ミルクティ りょ~ 空夢

サイベリアン
ユウナ 

ラグドール
柚琉 Niji わかな みいちゃん ランド ぷりん 
雫 斎 猪々山 まりるー 

ロシアンブルー
ママばなな まりん 46 眠り姫 イロハ きょう 

茶トラ
ティーナ&さや reia くるみ fu sakura violt.s

計45名


お兄ちゃんを萌えさせたら勝ちってことで

おにいちゃまへの愛のおパンツメッセージを書いてる妹ちゃん&弟君も沢山いらっしゃいました(*^-^*)

にしても、サイベリアンの人気の無さ( ̄▽ ̄;)。思わずどんな服だったっけって、確認しちゃいましたww。
アバター
2023/01/05 10:08
確認しました!
やったー!^^
当たると思ってなかったので嬉しいです^^
友申します!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/01/05 09:18
友達登録分、全配布完了
未登録者
りゅっぴさん・しゅりさん・りなさん・mioさん
わーちゃんさん・カオルさん・miyusaさん
ちーちゃんさん・奈凜さん・タルトタタンさん
友申来たら発送しま~す
アバター
2023/01/05 08:01
ちょっとした手違いで残数カウントミスが出たので
当選内容を変更します

MiMiさん
ふわふわ天使の祝福ミカエル → 異世界大冒険の砦を守る女騎士
アバター
2023/01/04 19:26
■Pコ購入特典■
魔法が解ける前のシンデレラの階段前 ×1 空夢
秋を彩るお庭と風にそよぐ洗濯物 ×1 隊長
魔女が空飛ぶ不気味なハロウィン ×1 ぶひこ
神社の階段下から眺める打ち上げ花火 ×1 ソニック
潮風と水面輝くニコッとビーチ ×1 南ノ猫
祝福の花びら舞う憧れの大階段前 ×1 りょ~
花と緑巡りの温室ガーデン ×1 琴りん
ひらひら蝶々とイースターガーデン ×1 楓
桜と花びら舞う浮世絵風景 ×1 な~
アバター
2023/01/04 19:26
色21弾
きつね神がいでし夜叉戦舞(白金L) ×2 さくら・MiMi
夜に舞い降りる忍者くのいち(白金L) ×3 わかな・ゆーりす・りゅっぴ
和モダンカフェの流水浪漫(紅) ×1 あずさ

色22弾
セイレーンの翼のある護り人(藤) ×1 ママばなな
ハート王国の魔女ノワール(薄紅) ×1 カオル
マジックトランプハートガール(橙) ×1 柚乃
不思議図書館の司書(薄紅L) ×1 萌葱

色23弾
時をきざむ懐中時計(チョコ) ×1 かりん
かぼちゃの国のアリストランプメイド(チョコミント) ×3 ぷりん・いちご・ゆーりす
チョコの国のミント女王 ×1 yui
ナチュラルショップコーデ(チョコミントL) ×2 瑛月・らて
見習い天使スズ(チョコ) ×4 もも・Violet.s・reia・miyusa
ナチュラルショップフラワー&レース(ミント) ×2 猪々山・ちーちゃん
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント) ×2 ちよ・桜香

色24弾
スカイファンタジー竜騎士の槍(白) ×1 mio
聖なる番人の怒れる雷(黒) ×2 ゆーりす・mio
堕天使の暗き光輪(白) ×3 remiria・夏哉・愛
シカイファンタジーの航空士(黒L) ×1 miyusa
ダークプーリスト(潔白の祭女) ×3 まい・柚乃・愛
マジックトランプハートガールB(白) ×2 ゆり・まりん
運命のタロット正義の騎士(白) ×2 悪魔・いちご
魔界のアスタロト(白) ×5 ぽにぃ・わかな・リトルポニー・らて・reia

色25弾
アラビアンナイトコーデ(赤紫L) ×1 まりる~
シンドバッドコーデ(紺L) ×1 MiMi
西遊記外伝の金銀閣(紺L) ×2 ココ・yui
桃源郷奇譚お皇紀(紺L) ×1 まりる~
桃源郷奇譚の侍女(ピンクL) ×4 ココ・ティーナさや姫・にゃんごろ・悪魔

色26弾
チェック柄きぐるみ(世話好き白ネズミ) ×2 りほ・小夜子
アバター
2023/01/04 19:25
■色ガチャ■
色1弾
レディーカーディシャン(緑) ×1 yui
夢渡る船乗り(緑)L ×1 柚乃

色2弾
運命のタロット愚者(水色) ×1 莉桃
幸せカフェのウエイトレス(青) ×1 ゆも
桜舞踊の神官(水色)L ×1 ゆきのなか
森の弓使い(青)L ×1 斎

色3弾
魔界のサキュバス(ピンク) ×1 悪魔
ゴジックホスピタルナース(ピンク) ×1 46

色4弾
和装のショコラティエール(オランジジェット)L ×1 わーちゃん

色5弾
暗き森の青バラの精霊L ×1 クリーム
美しきバラの白の麗しの魔女(青) ×1 anna

色6弾
もののけ黒狐(黄金L ×1 リトルポニー
もののけ白狐(黄金)L ×1 いちご
月光うさぎの使者(黄)L ×1 ちーちゃん

色7弾
ハート怪盗ガール(白) ×1 ユミ
銀河鉄道の旅人猫(黒) ×1 ふぁみち

色8弾
背中のイーゼル(夕焼けの通学路) ×1 ちよ
アニマルコスミックガール(深紅) ×1 きょう
ワンワン学園の制服(深紅L) ×1 fu
実験中の科学者制服(栗L) ×1 らて
星のアトリエ制服(栗L) ×1 ゆり

色10弾
モンキー飯店のチャイナ服(深緑L) ×1 ほいまる
千里を見通す魔術師(深緑L) ×1 あん

色11弾
アイス屋さんの制服(桃L) ×1 まゆたま

色15弾
聖なる番人アンジェラ(銀) ×1 なかの
堕天使アスタロテ(銀) ×1 愛
天使のアークエンジェル(銀L) ×1 タルトタタン

色16弾
暗き森の眠り姫(ミルクチョコ) ×1 しゅり
甘いもの同盟(チョコミルク) ×1 クリーム
小さきくにのすずらんの妖精(チョコミルク) ×1 ティーナさや姫 

色17弾
百鬼夜行の白烏天狗 ×1 みずる
浮世を統べる蒼バラ将校 ×1 にく

色18弾
おもちゃの国航空のCA(ピンク) ×1 ランド

色20弾
運命のタロット女帝(アクア) ×1 ミルクティ 
チョコの国のアクアの女騎士 ×1 奈凛
アバター
2023/01/04 19:23
黒79弾
闇影の国のアリスの煙出るティーカップ ×3 斎・まい・miyusa
闇影の国のアリスL ×2 ミルク・ちーちゃん
闇影の国のアリスのハート女王 ×1 小夜子
闇影の国のアリスの白うさぎL ×2 雫・ふぁみち
闇影の国のアリスの帽子屋L ×3 猪々山・リトルポニー・reia

黒80弾
おかしなまよい森炎揺れるお菓子帽子 ×1 ほいまる
おかしなまよい森ふわふわ甘いお菓子 ×1 りほ
おかしなまよい森焼きたてうさぎパン ×1 まりる~
おかしなまよい森お菓子の魔女 ×3 小夜子・桜香・奈凛
おかしなまよい森穏やかな母 ×4 タルトタタン・空夢・きょう・りゅっぴ
おかしなまよい森誘う眠りの精霊L ×2 斎・ゆきのなか
おかしなまよい森導く露の精霊L ×2 ぶひこ・あずさ

黒81弾
優雅な大人のなびくぶどうカラーヘア ×2 あっちゃん・ココ
優雅な大人のまとう弾ける泡フルーツ ×4 りほ・ソニック・カオル・悪魔
優雅な大人のスパークリングワイン ×1 かりん
優雅な大人のぶどうジュースL ×1 琴りん
優雅な大人の気品な赤ワインL ×1 あっちゃん
アバター
2023/01/04 19:23
黒73弾
ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン ×1 柚乃
ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン ×2 にゃにゃっち・ミズキ
きらめき放つついきまとうラブリーフルーツ ×1 ソニック
ラブリーフルーツオレンジL ×1 りな
ラブリーフルーツチェリーL ×1 なかの
ラブリーフルーツブルーベリーL ×1 愛
ラブリーフルーツライムL ×1 りな

黒74弾
月夜に踊る物の怪宴羅刹のツノ ×1 南ノ猫
月夜に踊る物の怪宴煙々羅L ×1 46

黒75弾
異世界大冒険の閃く一撃必殺の斬撃 ×1 りょ~
異世界大冒険の癒しの白魔導士L ×1 mio
異世界大冒険の天才科学者L ×1 にゃんごろ
異世界大冒険の砦を守る女騎士 ×2 ティーナさや姫・

黒76弾
春色庭園の煌く多きなチューリップ ×1 南ノ猫
春色庭園の羽ばたくツバメ ×1 ユウナ
春色庭園の花舞うチューリップ日傘 ×1 にゃにゃっち
春色庭園のお嬢様 ×1 ぷりん
春色庭園の鳥の精霊L ×2 にく・クリーム
春色庭園の庭師L ×2 空夢・わーちゃん

黒77弾
猫フェス2022のべったり猫 ×3 ぷりん・雫・りょ~
猫フェス2022のうしろの猫型花火 ×4 anna・ぽにぃ・ゆーりす・らて
猫フェス2022の動く猫のひげ ×1anna
猫フェス2022の猫型バルーン ×5 雫・ぶひこ・りな・Violet.s・ユウナ・
猫フェス2022のアメショL ×1 にゃんごろ
猫フェス2022のスコティッシュL ×1 もも
猫フェス2022のベンガルL ×1 みいちゃん
猫フェス2022の三毛猫L ×1 まりん

黒78弾
ふわふわ天使のエンジェルボウ ×1 まりん
ふわふわ天使の空飛ぶお友だち ×3 カオル・桜香・ミルク
ふわふわ天使の水晶煌く杖 ×6 ユミ・Violet.s・ママばなな・46・夏哉・いちご
ふわふわ天使の祝福ガブリエルL ×5 remiria・あん・みずる・さくら・yui
ふわふわ天使の祝福ミカエル ×5 remiria・ほいまる・まゆたま・ミルクティ・MiMi
ふわふわ天使の祝福ラファエルL ×1 ユミ
アバター
2023/01/04 19:19
■黒ガチャ■
黒47弾
恋のカクテルカシスオレンジL ×1 ミルクティ

黒48弾
聖なる番人(マグダレーナ) ×1 あん

黒51弾
美しきバラの城のウェイトレス ×1 ミズキ

黒52弾
三毛猫遊戯(茶々丸)L ×1 ゆも

黒53弾
スカイファンタジーの機関士 ×1 萌葱

黒54弾
桃源郷奇譚の仙女 ×1 みずる

黒56弾
有栖のお茶会帽子屋 ×1 莉桃

黒57弾
スイートマジカルビターヴィランL ×1 瑛月

黒58弾
天使と悪魔の結婚式お色直し(フルフル) ×1 ミズキ
天使と悪魔の結婚式参列者(アミー) ×1 ぽにぃ

黒59弾
聖なる水の遺跡守護騎士 ×1 りゅっぴ

黒64弾
ミスティックタロット女教皇 ×1 ランド

黒65弾
オードトワレの微睡ウッディL ×1 にく
オードトワレの微睡オリエンタル ×1 fu

黒67弾
古城に眠るルビーの精L ×1 ひとみ

黒68弾
あやかし紅葉山の金狐L ×1 にゃにゃっち

黒69弾
境界超える運命世界時空を司る魔導士L ×1 ユミ
境界超える運命世界時空を守る少女 ×1 Niji
境界超える運命世界時空を狙う刺客L ×1 しゅり

黒71弾
星と月が紡ぐ物語の画家L ×1 琴りん
星と月が紡ぐ物語の星の番人L ×1 もも

黒72弾
プラネットムーン和風守護星(木星L) ×1 わかな
アバター
2023/01/04 19:17
■コラボガチャ■
背負いぬいぐるみシナモロール ×1 ぷっか
背負いぬいぐるみマイメロディ ×1 ピンクうさぎ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.