Nicotto Town



ウサギの舞

今年は、折り紙の写真で、こういうのをやりたいと思ってます。

https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1610597724369604611

アバター
2023/01/25 21:25
折り紙では、ウサギは人気アイテム(分かりやすい特徴があるので)なので、これ以外にもたくさん折り方があります。
アバター
2023/01/24 05:14
うわ~♪
うさぎが沢山で可愛らしいですね^^
色々な折り方があるのに驚きました。
うさぎと言っても、跳ねている姿や立っている姿、耳の形など様々なのですね。
1枚の紙から広がる世界、ステキだと思います。
アバター
2023/01/15 10:34
>まっ赤な☆りんごさん
構図ひとつで変わるので、いろいろ試してみます。

>カトリーヌさん
キツネとコラボさせてみますか・・・。
アバター
2023/01/09 21:42
ジャイヴするウサギたち!!!
以前の「キツネが輪になって踊る折り紙」よりも楽しそうです~~☆
アバター
2023/01/07 09:59
躍動感があっていいですね。
拝見するのを楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.