Nicotto Town



こんなはずじゃなかった

数年ぶりにカウコンに当選したので

大晦日はルンルンのはずだったのに・・・

普段、こっち方面だろうって感が当たるのに
今回は散々な目にあった

大晦日、駅からホテルへ行く道で迷った
こっちだろうって曲がった道が違っていた
それからグルグル、ナビの通りに歩いても違う気がして
ナビを無視したのもよくなかった
徒歩10分が30分に!

ドームへ行くために地下鉄へ
今思えば近くに入り口があったのに
迷ったら困るからとナビの指示通りに歩いても
「違います」「ルートを外れました」ばかり

途中でナビは地下道で、実際は地上を歩いていることに
気付いたけど、修正できなくて「感」で歩いたら
また30分以上歩くことになってしまった

ドームからの帰りは地下鉄は動いていないので、JR
今度こそ迷わないでホテルに着かなきゃと
ナビを信じて歩いていたのに「ルートから外れました」

また地下道を指示していたようで。
しっかりと迷って、たっぷり一時間以上歩いた

ホテルにたどり着いたのがAM2:30
ところが正面の自動ドアが開かない
インターホンを探すこと数分
ようやくカードキーでタッチするところを発見して
ホテルに入れた

もうくたくた

治安のいい日本でよかった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.