Nicotto Town


にゃんタウン


福財布を買いました。


去年の『広島旅行』で、荷物が重い・・・、

特に何も入ってないのに、「なぜ?!」となって、
『財布が重い』という結果になりました。

けっして中身が多いわけではありません。
財布自体の重さが、重いのです。

ちなみにメルカリで買った、約2000円の
『ミュウミュウ』の財布を使用していました。

使い勝手は良いのですが、何より「重い!」
革財布なので、重いのです。

またメルカリで、買う事も考えたのですが、
ここでお正月になったのも、何かの『縁』と思い、
イオンで、3000円の『福財布』を買ってきました。

軽くて、カード類の入れる所が多いのを選びました。
今まで使っていた財布は『ピンク色』でしたが、

今回は普通の茶系にしました。明るめです。
財布は軽くなったけど、中身は重くなって欲しいですね。

アバター
2023/01/04 22:00
そうめんさん>ホントに中身は重くなって、欲しいですよね。
       そろそろ神社さん、絵馬に書いた『TOTOBIGの1等当選』叶えてくださいよ~。
       財布は、値段は安いけれど、新品はなんかいいですね。
       元気な感じがします。
       今まで使っていた財布は、なんかグッタリして見えました。
アバター
2023/01/04 21:48
中身で重くなってほしいですね!同感です。
でも使いやすい財布が見つかったみたいで良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.