Nicotto Town



どうしたものか・・・


今日は寝室のテレビの下の埃が気になって掃除をしてみた。


そんでこれは使わないなといくつかの小型家電を片したら、思いの外良い感じになった。

今度廃品で出してしまおうかな。

そんなこんなで雑巾がけをして窓を拭きあげて・・・って、寝室だけだけど大掃除になってしまった。

俺って冬に大掃除はしない主義だったのになw


大手メディアの経済展望で株価3万円代の可能性なんて言ってた。

という事は、株価が上がることは無いって事なのかな~

岸田政権を見てきて、ちょっとな~

大体が初めに「岸田に投資を」なんてアメリカにまで行って言ったのからずっこけたよな~

安倍さんみたいに、日本の方向性を見せて実績を持っての言葉なら説得力もあったけどね~

安倍さんは株価を3倍にして、海外企業の日本への進出を進めたりしたけど、岸田さんは・・・

まぁ、戦争がって言い訳もあるけどな~

増税と賃上げって、経済成長へのブレーキでしかないと思うんだけどな。

最低賃金なんて上げちゃって、その上増税って企業は雇用を控えるし、海外企業は日本進出を控えるんじゃないのか?

大衆迎合の政治の怖さと思ってしまう。

アバター
2023/01/07 21:40
俺は物が少ない方が落ち着くんだろうなと思うけど、物があった方が安心するんだよねw
どっちを取るかだけど、さっぱりしたのはサッパリしたから良かったよ。

今年は雨降らなかったのもあるけど、あんまり氷を見なかったな。
水道は一度凍ったけど、天気予報見てチョロ出しするようにしたから助かってるよ。

俺は誰もいなくなったし仕事も辞めたから振り回されるものが無いから気ままだよw
アバター
2023/01/07 18:27
掃除したいときが、掃除時なんだよ。

私も、正月から庭の片付けのつづきとか、
部屋の一角の片付けとかしてたよ。

体と気分の調子いい時が、片づけ時~ってね。
高齢両親いるから、親の予定に振り回されてるのもあるし。
アバター
2023/01/06 09:51
さっぱりするのは気持ちもさっぱりするよね~^^

こっちは数日激寒いよ~。氷が張ってる~
アバター
2023/01/05 19:37
ありがとう。
本当は俺って大掃除って温かい時期にやるんだけどねw
なんとなくこれもこれもと思ってるうちにやっちゃったんだよね~
思いの外サッパリしたから良かったなと思うよ。
アバター
2023/01/05 17:51
無理しないで~><

腰がよくなってあったかくなったらお掃除して~っておもっちゃったよん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.