Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れるだろうか



今夜は眠れるだろうか。

心配。

明日は午後からの来客だから

ゆっくり過ごせるからいいんだけどね。

だけどオールは…

せめて少しだけでも眠りたい。

眠れなかったら

それまでよ。

アバター
2023/01/05 00:07
夏子・*☽ちゃん
うん!少しでも眠らなくちゃね。明日また来客だし午後からだから良かったけれど、ちゃんとリズム整えなきゃなって思うよ(^^)/
アバター
2023/01/05 00:03
みるにちゃん
そうだね!数えてると、いくつまで数えたか忘れちゃうよ。そしてまた最初から^^;
アバター
2023/01/04 23:59
眠れますように。
アバター
2023/01/04 23:01
ゴットさん
こんばんは♬ピンチですー。ここ最近は、ちゃんと眠れてたのに今夜は無理っぽい…眠れると信じて今夜はチャレンジしようと思います。
アバター
2023/01/04 22:55
ヒツジが一匹、ヒツジが2匹w
アバター
2023/01/04 22:48
愛美さん♪こんばんわー☆あらら今夜はピンチなのね(^_^;)少しでも寝ましょう。お布団被って照明暗くしてね。かという僕もねむれるか微妙。
アバター
2023/01/04 22:36
みかん(^^♪ちゃん
寝たい!そうね音楽好きだから眠れるかも。YouTubeで探してみるわ(^^)/
アバター
2023/01/04 22:27
寝よう!
考えたら眠れなくなるからね
静かに音楽流して寝落ちよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.