Nicotto Town




む~、、つかれたよ~(;´∀`) 
 
新年初日っていう事で
気合入れて、朝起きて、ゴミ捨てて、
フライングでお仕事始めたけど、
頭全然働かないし、体もきびきび動かない~(;'∀')
 
新年開けで、普段無いくらい仕事場も冷えちゃってて…
暖房でぬくぬくぐうたらしてた体じゃ動けない~、、、
お部屋が暖まるまでしばらく亀みたいになってました(≧▽≦)
 
ようやく少し暖まってうに亀も少しづつ動き出し。
(「うに亀」‥なんと語呂がいい!( ゚д゚ ))
 
少しだけ来てた何人かの人と話したりしてて
じわじわ去年のこと思い出したりしていくんだけど、、
何か仕事で肝心なこと忘れてそうですごくすごくこわい…(;'∀')
 
まぁ今できることは今できる事しかなさそう、
思い出しつつ明日以降ちゃんと動いてこうか。。
 
あーでもいっこ思い出したぞ、
お昼の食堂まだやすみだったー(≧▽≦)
…てことでお昼は新年初のカップ麺、
今年も非常事態の時はよろしくお願いいたしますってね☆
 
全然体も頭も動かない一日だったのに
居残りとかだってしてないのになんかくたくた。
ちょっと早めに寝て、明日に備えよっと。。
 
お休み明けって辛いね~、、がんばろー!( ノД`)
 
 
☆☆
 
 
そういえば子供のころ、長く亀さんを飼ってました
 
亀、可愛かったなー…(*'▽')
今冬眠中だけど
カタツムリ達って食べるところが可愛かったり不思議だったはするけど
愛想は無いんだよね。。
 
影が見えるだけで駆け寄ってくる亀さん達、好きだったなぁ

アバター
2023/01/07 00:20
正月休み明けの連休、めーーーっちゃ嬉しいね!

これがないと、頑張れナイw
今回はカレンダーよかったね!
これがないと、休み明けの1週間がめっちゃ長ーーく感じる。

えー――亀さん、懐くんだ??
愛想がないほう寄りかと思ってた――( ̄▽ ̄;)

駆け寄ってくるのね(≧▽≦)www
ゆっくりで遅そうだけど コラコラ
カワイイ・・・(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/05 23:25
こんばんは☆
お仕事お疲れ様でした^^
今日は私もお仕事行ってきたけど予想通り、体と頭は全く動かなかったですw
少しづつリハビリ(*´з`)

カメさんって影を見ると寄ってくるんですね!
前の職場の近くにいたカメさん達…いつも大量で縁石に上がり、太陽の光を浴びていてちょっと怖かったですw
アバター
2023/01/05 21:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】s

休み明けの会社って寒いよねw 本格的に始業じゃないと余計寒いかもw人少ないだろうし・・
まったり過ごしてたから 体が慣れるまでに時間かかりそうwwって そしたらまた休みじゃん
また 怠け者の心が甘い誘惑に負けて グダグダしちゃいそうだなぁ
まぁ 私はうにちゃんよりもお仕事は楽だし 頑張らないけどww

亀かてったんだね 友のところの亀さんは脱走名人だったなぁ 網戸だと自分で開けて出ていったし
まぁ 餌の時間には戻って来るから探すの諦めていたみたいだけどねw
が そこのこが亀のお家の水槽に とってきたザリガニ数匹を一緒に入れたら次の日0に・・・
ちょっと怖いお話しww何ていうのを思い出しましたぁw

さぁ お仕事頑張るモードに気分を入れ替えねばww・・・無理だけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.