Nicotto Town



大ちゃんはどうするの?(=^・^=)


お正月遊びが気に入っちゃったみんにゃ

凧揚げしよう~♬
駒回ししようよぉ~♬って朝からずっと(=^・^=)

だから
日本間でおやつ食べて
日本庭園&日本間で遊ぶことに(=^・^=)

4にゃんず べいちゃん しろちゃん
ちびにゃん楽団のみんにゃと双子のうさちゃんたちは

日本間に来たと思ったら大慌てでおやつ食べて
お庭に走り出しながら

遊んで来るね~♬って(=^・^=)

コハルちゃんとちびヤギっちたちは

お外は寒いからお部屋の中で遊びたいなぁ~♬って言うから

みんなでかるた遊びすることに(=^・^=)

それで
大ちゃんに
大ちゃんはどうするの?って聞いたら

僕はおかわりのおはぎ全部食べてから考えるよ♬って(=^・^=)





この背景
お正月バージョンじゃないのも買っちゃったから
お披露目したくて^^

それと^^
このかるた フリマでゲット出来たから
これも今のうちに使いたくて

それで
あんまり同じお着物ばっかり続くのもなって
訪問着より動きやすそうな袴姿にしてみました^^

アバター
2023/01/06 23:23
2023年 こんばんは。 あずきさん、新日記へのコメントありがとうございますー。
アバター
2023/01/05 21:49
日本間は にゃんちゃんたちには
窮屈だったのかな?
みんな元気に遊びたいのでしょうね。
それにしても 大ちゃん 食いしん坊ですね。

あずきちゃんの はかま姿が
かるたに合ってますね。
かわいらしいです^^
アバター
2023/01/05 21:44
あずきちゃん、こんばんは^^

袴コーデいいね~~(*^^)v
可愛い♥
普通の和室もいいよね~~^^
大ちゃん、おはぎ全部食べちゃったのかな?笑
あ、大ちゃん居なくなってるww
お外へ遊びに行った??ぷぷ

こちらも、お店はいつも通りで、そこまで混雑してないよ~w
ここも田舎だから~^^;
でも昨日は、商品があまり無くて、あちこちのスーパーはしごしちゃった(;^_^A
私が行く時間が遅いからかな~~。。

このスクーターを使うと、イベのアイテムが消えちゃうし、どっちかしか使えないのが
イマイチ~(;´Д`)
アバター
2023/01/05 21:11
こんばんは^^

みんなでカルタ遊び楽しそうね〜
着物より袴の方がカルタ遊びには向いてるかもね(^^)v
お正月バージョンじゃない背景も色々使えて良いよね〜
大ちゃんは...やっぱり おはぎ全部食べるのね〜

イベント好きの こころは...やっぱり〜でしょ
新作も結局フルセットなっちゃった〜
ワンピはあと一色は買う予定です♪

昨日のイオンモール 混んでたけどお洋服は
しっかり買ってきましたよ〜
割引になってて嬉しかったよ〜o(^_^)o
アバター
2023/01/05 20:17
かるた遊びとか、走り回っていたんですね。

大ちゃんは、食べ物のほうがいいんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/05 19:24
こんばんは

袴姿もステキです♪
編み込んだ髪にヘアアクセも
袴との相性ピッタリ
綺麗なコーデ^^

和室でみんなでカルタ遊びいいですね
そして大ちゃん!
カルタよりおはぎってwww
流石です!
アバター
2023/01/05 17:49
カルタ遊びは大勢いないと出来ませんよね~~
みんな揃って楽しそうですね(^▽^)/

大ちゃんの最後の落ちで思わず笑ってしまいました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/05 17:43
こんばんは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬
お正月と言えば、かるただよね^^
リアルで今年2回遊びましたw

今年の和室は絵柄がいいよね♬奥行きがあって広く見えます(*^^*) 
最後の駆け込みでもう1種類買うかも♬
今回の中華は可愛いですね♬バッグもタッセルが下がってアクセントになってるし☆
色違いを買うと思います^^
おだんご飾りに白いファーが付いてるのが可愛くて、これも何種類か買います♬
となると、靴もセット買いですねw
背景はパスかな?

あずきちゃんの、中華のコーデ楽しみにしてるね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/01/05 17:35
こんにちは(^^♪初お買い物ですか?私も週末は行かないと!

背景はお正月バージョンじゃないものもあるんですね?袴姿も素敵ですね♬カルタ、フリマでGETおめでとうございます!かるた遊びにはやっぱり袴ですね!^^!

コーデコメントありがとうございますm(__)m

最近のタウンイベント、私個人的には好みじゃなくて残念です★
アバター
2023/01/05 16:42
こんにちは!
素敵な和室の背景、お正月バージョンと
そうでないのもあるのですね^^
小さい子たちはかるた遊びなのですね(^^♪可愛いね(^^♪
大ちゃんも早くおはぎ食べてかるたに参加してね(^^♪

あずきさんの袴姿も可愛いです(=^・^=)

とっても久しぶりに阪急百貨店行ってきました^^
電車も久しぶりでした^^やっぱり人多かったですw
551の豚まんは買ったけど、パンを買い忘れて残念!
主人と行くとゆっくり回れなくて忘れちゃいましたw

姪の一家がコロナ陽性に・・・2歳の男の子が40℃って
聞いただけで可愛そうです;;
アバター
2023/01/05 12:46
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

フリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

お正月の遊びって色々あって楽しいですよね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
大ちゃんが後ろから、おはぎを催促している感じが可愛いです(*´艸`)
あずきさんの袴姿も素敵で可愛いです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/01/05 10:35
おおぉ、「ちはやふる」みたい!
お正月に袴、めっちゃアリですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
和装いっぱいのニコタ、今の時期らしくて素敵だったのに、昨日から一気に中華になっちゃって(´・ω・`)
言いながら私も中華コーデやってますが(;´∀`)
アバター
2023/01/05 10:32
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
背景お正月バージョンじゃないのもあるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
あずきさんとこの子達はお外で遊ぶ元気な子達とお家で遊ぶ大人しい子達
そして食いしん坊の大ちゃんと良い感じにそれぞれ分かれるんですね(^-^)
大ちゃん個性強い~あずきさんが手に持ってるおはぎ早く食べたそうですね(^-^)
袴姿のあずきさんもとっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/01/05 08:05
ジャックは残念なんだけどお題を考えたりが
大変だし1年間は無理なんだよね。
立ち上げてくれるだけ嬉しいの~
月に3回はあるのでお題を考えるのが大変だし(汗)

そうそう20年に買っておけば良かったんだけど
あの頃は服と背景みたいな感じだったので小物にまで手が回らなかったのよね。

リマスター いつかな?
来週と言う事もあるし最後の週と言う事もあるので
楽しみに待とうね。

うんうん ぜひまた女子会楽しみにしてます♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/01/05 08:04
おはよう あずきちゃん~♪

大ちゃ~~~ん 確かにおはぎをいっぱい食べたいよね(笑)
今回のお部屋 お正月バージョンじゃないのも素敵~私も買おうかな?
袴も持ってるんだけど全然着てないなぁ~
あずきちゃん かるたおめでとう♪

まず新作の事~
私も短いワンピが可愛いので買うつもり~
ピンクが良いと思ってたんだけど紺も良いので悩み中(笑)
ここらへんは普通に使えそうなのが良いよね♪
背景は買うと思うよ ただ色で悩み中 確かに中国っぽいんだけど
素敵だよね バッグもチャイナっぽいんだけど買うと思うよ。
ポーズはやっぱり欲しいよね~
今回の服 チャイナっぽく使いたくなければ他の背景や手持ちにすれば良いのかな?
チャイナっぽくしたい時は今回の背景やバッグを使えば良いし~
まだ色々悩んでるんだけど最初に目が行ったのはピンクだったよ。

昨年は振袖が寅さんだったのでさすがにね(汗)
訪問着 その次の週も訪問着が出たので
こちらは茶色があったので買ったことは買ったんだけど
好きな茶色じゃなかったのでフリマに出してしまったよ。
紺を買えば良かったんだけどね~

昨日は私の背景の人が何人かいたわ 多分大きなお賽銭箱とコンビなのかな?
お賽銭箱は持ってないんだけどね~

大ちゃん 懐石料理嬉しい ありがとう♪

紅葉の時のヘア 黒は買わなかったもののいっぱい買っちゃった(笑)
白は1回しか使ってないのでまた使ってみるね。

花魁の時の背景は浮世絵風なのかな?
昨年の3月は課金得点の背景も浮世絵っぽかったしね~
花魁の着物の場合高下駄じゃないと変だし 最後うっかりしたわ。

あずきちゃんの今の背景でお琴を弾いてる友達がいたので
私も使ってみようかな~
お琴は桜だったかしだれ桜の合成なのでその季節がくれば合成出来るよ。

今日私が着てる着物が昨日フリマで貰った着物~
この振袖前から欲しかったの ちょうど一昨日友ちゃんが2人着てたので
思い出しちゃって なので嬉しかったよ~

お雑煮のうさぎちゃんは私ももう1回登場させたいわ 可愛い物ね。

2月は良いものが多いので散財コース 逆に良いものがなかったとしたら
かなりがっかりするかも?

その友ちゃん 時々しか課金しないんだけど
好きな物は色違いみたい アリスで散財したと言ってたよ。

プレシャスサマーのピンク綺麗だものね おめでとう♪
アバター
2023/01/05 00:03
かるたをGetおめでとうございます(*^▽^*)
あずきさんの袴姿もステキですね(*´∀`*)
大ちゃんは、天ぷら蕎麦に続き、おやつのおはぎもお気に召したご様子。
きな粉のおはぎはオイシいですものね。さて、4つも食べられるのでしょうか?

粒餡、こし餡、青のり、きな粉、みんにゃは何のおはぎがオイシかったでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.