Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

4択は 寝るです。

アバター
2023/01/05 21:41
先程 気づいたのー プレゼント ありがとー 御座いますー

   本格的に お仕事は 10日 からなのー いきなり ハードな お仕事なるので 
 
    エプロンイベ は 毎日も 厳しく なると 思うのね 

    して 先程 店イベ19日からとか ですよねー 

    店イベント 手伝いも あやうい(難しく て 言う かしら) かも しれないのー 

    
アバター
2023/01/05 21:32
今日のコーデも素敵ですね。風邪をひかないようにしてください。
アバター
2023/01/05 19:43
こんばんは あら また 店イベント 始まるのね? なら エプロンイベント 参加辞めるわ  迷い スッキリ〜です
アバター
2023/01/05 19:25
わー!すごいΣ(・□・;)
私はそういうアイテムを持ったことがないwwwww
ガチャでいでよと唱えるみたいなの書いてあったきが??
アバター
2023/01/05 18:34
鳳凰のしっぽ
迫力ありますね!
アバター
2023/01/05 17:00
私も素敵同じ数~!~!!~!やたー!
アバター
2023/01/05 16:58
最近は中国の服装にもはまってきました(゚∀゚)
なんというか。。和服とか着物とかってめちゃめちゃかわいいですよね~!(^^)!
後ろの鳥はフェニックスなのかな?火の鳥っていうらしい!
違うかな??ww
アバター
2023/01/05 13:10
こんにちは(^^)
素敵なお雛様コーデですね(*'▽')

そろそろ正月ボケをなんとかしないとww
今年の目標はズバリ「ダイエット」です!
体型維持より健康診断の結果が良くなかったので、健康のためにやらねば☆
家でできる運動ということでスクワットやもも上げから始めました♪
アバター
2023/01/05 09:49
いつもありがとうございます♪
具合が悪くて昨日は一日寝ていました
今朝は熱も下がり少し良くなりました が、
今度は主人がダウンして寝てますw
ジュリエンヌさんも風邪に気を付けてね
アバター
2023/01/05 08:39
おはよー 私の ラストの 正月休みなのー
アバター
2023/01/05 07:54
綺麗なお雛様だね。
背景も上品で素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そういえば、娘が去年の秋から一人暮らしを始めて寂し母ですが(そろそろ子離れしなきゃだわ)
その娘が競馬にはまっていて( *´艸`)どこかの誰かさんを思い出しました。
今元気にしてるかな?・・・ね!
アバター
2023/01/05 00:30
こんばんは♬いつも利用させて頂いています。ありがとうございます(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.