Nicotto Town



1/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

今日の4択

暇なときとりあえず何する

寝る

TVをつける 食べる 飲む


つい最近も出た4択ね

とりあえず スマホを見るも 今なら多いんじゃないかなぁ


             恋のカクテルブルーラグーン  ローズピンク

             綺羅星の夜会きらめきウェーブ  白

             シンデレラのハートのティアラ  赤

             天使と悪魔の晩餐会バラのバッグ 黒

             リコリスシャンパン       ピンク

             優雅な大人のバーカウンター   アイボリー

アバター
2023/01/05 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
私は曜日感覚がイマイチ戻っておりません…(^▽^;
なかなかお正月ボケが手強いです~;

新作中々に悩ましいですね;
イベ品に合わせて赤かなぁ?と思いつつ、
チャイナ赤ばっかりじゃん!とセルフ突込み中ですw
アバター
2023/01/05 23:18
こんばんはー。日記にコメ有難うです。寒い日が続いてるけど、風邪を引かないよう気を付けてね。

1日の朝、ポストを覗いたら、沢山の年賀状が来てて嬉しいな…
こんなワクワクもデジタル化の波に流されて無くなっていくんだろうか…。

私も暇な時、眠気に襲われて寝るかもww。
アバター
2023/01/05 23:17
4択考えるのも、飽きてきた感じのあのかな(゚_。)ハテ?
もうちょっと、間を開ける工夫したらいいのにね
アバター
2023/01/05 23:09
こんばんはぁのばらさん
平日再開したけど完全にまだお休みモードだよー
朝はちゃんと起きたし今日だって早番の時間で起きたんだけど
もうこの時間(23時)で眠いの…ていうかもう1時間暗位前から眠くって
お知り合い訪問してるけど、途中で何書いてるかわかんないで半分寝ちゃってます…
さっき変な間違いして一瞬クリアになったノリでそのままのばらさんとこ来たけど
やっぱ休み明けはだめねー…
気合の乗り方がやっぱり日常モードになり切れてないから全然乗り切れないの(;'∀')
 
亀飼ってたよー♪
そうそう、うにんとこでもベランダをよく脱出してました(;'∀')
あーザリガニーーーそういえばカメ雑食だものね、なんでも食べるんだそういえば(≧▽≦)
 
うさぎ神社、今日もどっかのテレビでニュースにしてたよー
そっちの方にあるよね、のばらさんのおひざもとだったりするのかしらん
気が向いたら遊びに行ってみるのでよろしくね☆何をだー、って話だけど☆
休み明けは起きるのも、起きてからも
なんか本調子になるまで微妙な感じだよ~運転もそうだけど、気を付けて初日を乗り切ってね☆
とりあえずあしただけでもがんばろー
アバター
2023/01/05 22:40
こんばんは
雲一つない青空でしたが
風が強くて冷たい
3日連続で大風
引きこもりの室内派 影響なしw 

のばらちゃんも 明日は仕事ですね
1日行ったら 3連休だけど
だらけるのは簡単だけど
通常に戻すのは 大変よね~ www
アバター
2023/01/05 22:32
こんばんは。お正月明けの朝は寒さも相まって起きるのは相当なる気合と起きなければならないという義務感が
必要になってきますwそれに打ち勝ってこそ真の社会人と言えるのではないでしょうかwなんてねw
今朝は8時過ぎまで寝てましたけど^^;
お陰様でお正月食材は全て食べつくしました~!お酒類は残っているけどね。
緩んだ気分と鈍った身体を早く立て直さないとね^^
アバター
2023/01/05 22:14
こんばんは♪政府の賃上げ要請、見方を変えれば税収増やして~って事だね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/05 22:13
こんばんは♪

私も今日は起きれましたが
寒いし眠いし一日目が覚めませんでしたw

明日は休みとってるのでまた連休ですw
昨日は家族でスシロー行ってきました(^^♪
久々に外食できて楽しかったです。

来週からを考えるとストレスですが
明日は髪の毛もカットに行きたいなとw
買い物もしたいしw
孫のめんどうみなきゃなので連れていきますがw
ちょっと孫とのデート楽しもうかなw
アバター
2023/01/05 21:51
こんばんは。
昼夜逆転の癖が付いているので直したいです。
朝早く起きられて羨ましいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/05 21:40
こんばんは!生協が休みだったので、久しぶりにネットスーパーから食料調達!
一緒に早起きてww 絶対ヤダ!(爆)
アバター
2023/01/05 18:09
こんばんは。
大事にしすぎているのか、なかなか調子が戻らず。
4日から仕事はじめだったのですが、行けずじまいで
二日が過ぎてしまいました。
明日は行けると良いのですが・・・。
アバター
2023/01/05 17:23
おこんばんは のばらちゃん~

BARカウンターの背景同じ色だね~♪

新作はピンクのワンピにしたよ(紺も捨てがたいんだけど)
まあチャイナが多いと思うんだけど今回のワンピは好みかも~

のばらちゃんのお出掛けは一緒が多いんだけど
家ではお互い好きな事をして別々に過ごしてるって
何かすごくわかるような?
そんな感じがすると言うか?
またご主人と楽しいお出掛けしてね~

私も暇な時はスマホだよ♪

のばらちゃん 明日1日ファイティン!
アバター
2023/01/05 17:15
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
ゴミの集積所はゴミであふれていました;扉が閉まって良かったw
扉が閉まらない年もありましたw

↑老いも若きも、外に出てもみんなスマホを見てるよね;
あっ!私も(=^ლ^=)♫
アバター
2023/01/05 16:20
こんにちは♫
今日から通常生活に戻りました。
今年は、さらにのんびりと生活していきます。

お正月料理は、今回忙しかったので頑張りませんでした。
かなりのんきなお正月を過ごしましたよ。
そのおかげで身体も調子いいです。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2023/01/05 16:00
のばらさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、冬至を過ぎてから少しずつ日が伸びていますよね。
アバター
2023/01/05 13:14
こんちゃ~^^
少しずつ日の入りの時間が伸びてきて嬉しいです^^
春が待ち遠しいです。
アバター
2023/01/05 07:03
おはようございます♪休みの間に来ていたお仕事早々に片づけたい所です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/05 05:41
おはようさん・・のばらさん。エンジン全開かなぁ
人生なんて、結果は後からついてくる、過去は過去、未来を見つめて進もう
本格的指導ですね・・でも。2日間で又休みの
企業もあるね・・商店・スーパーは別として
スタート
アバター
2023/01/05 04:58
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ!
アバター
2023/01/05 01:43
まあ、連休明けが月曜じゃないだけ良いですよね...(-_-;)

明日からまたがんばってください (^.^)
おやすみなさい....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.