Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月5日)


ビーチ広場1 3個

神社広場   20個
ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 寝る

アバター
2023/01/05 20:41
>いっしーさん
23個って凄いですよね。(*^▽^*)v
嬉しいです。
メジロちゃんが可愛いのが引き立つ気がしまして、色迷ったんですけど、緑を選びました。
アバター
2023/01/05 19:43
こんばんは。
ピンキラで20+3で23個
おめでとうございます。
メジロちゃんのお着物が可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/05 18:51
>あずきさん
新作のお着物、ベージュにしようと思っていたんですが、コーデ広場で他の方のを見て緑にしました。
この柄、メジロが可愛いですね。(*^▽^*)v
和傘は、白い椿の柄なので、着物の柄に合わせてみました。
着物は今月一杯はちらちら出すと思います。(笑)
スーパーで買い出しお疲れ様でした。(*^▽^*)

アバター
2023/01/05 18:42
こんばんは~^^
キラキラ20個出たんですね♬
よかったですね♬(*^^)v
20個ってなかなか出ないですよね^^

この背景にお着物に和傘にファーカラーすっごく似合ってていいですね(^^♪
お着物姿 綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)

私も明日まで着物着せるつもりです^^

今日は今年初のスーパーへの買い出しに行って来ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.