Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 神社 4択 寝る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

寝る

アバター
2023/01/05 21:24
あのね、私の日記にコメント書いた人がいるんだけど。2021,8,31のとこ。一回見てみてください。
アバター
2023/01/05 20:52
ぶっちょちゃ~
おかえりなさ~い
お正月休みはリフレッシュ出来たのね♪ また1年仕事に遊びに頑張ろうね!
今日、買い物に行ったら七草が売り出してたから買って来たよ
7日に七草粥を作るよ~(これと言って美味しくないけどね・・・)
鏡開きにぜんざいを作るから小豆も買って来たわ
これじゃ~また太るなぁ~w

夕方から父親が少し苦しみだしたから
訪看さんに電話して来てもらってたの
もう落ち着いたから大丈夫なんだけどね^^
バタバタだったわ~疲れたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.