Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:92

 おはようございます♥

仕事始まり、2日目です。生活のリズムがよく
休みも嬉しいけど、身体的には、仕事している方が
良い感じです❣

アバター
2023/01/05 15:50
総悟さん、ありがとう!!

 は~い、すっかり仕事モードですよ~~!!
やっぱり私には、このほうが合ってます!!
どこかに出かけるなら、休み欲しいけどね^^
アバター
2023/01/05 13:13
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
黒の背景にフワフワと咲き誇る赤いお花とお着物が
とても華やかで綺麗です(*´▽`*)
最初お正月モードから通常モード切り替える直前迄は
うだーてしてた僕だけどwいざ昨日になると切り替わるスイッチ
入りましたwTV番組も段々安定してきましたね(^-^)
アバター
2023/01/05 07:16
徳さん、ありがとう!!

 休みが多いのは、羨ましいけど、
やっぱり慣れた、ペースが合ってます!!
アバター
2023/01/05 06:06
おはようさん・・ももちゃん、体が覚えてるんだね、仕事で動かす方が
本格的指導ですね・・でも。2日間で又休みの
企業もあるね・・商店・スーパーは別として
スタート




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.