Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寝不足



頭がぼーっ。

昨日は眠れなくて

落ち着かない夜だった。

もっと寝てたらいいのに

こんな時に限って早起き。

でも

少しでも眠れて良かった。

時間はいっぱいあるから

眠れたら寝ましょう。

アバター
2023/01/05 17:52
みるにちゃん
とうとう寝られなかったよ!ガッカリ(>_<)
アバター
2023/01/05 16:09
うんうん、2度寝できるといいね
アバター
2023/01/05 08:30
℃崙さん
今日は久しぶりに寝不足…しかも、こんな時に限って寝てられない。ゆっくりと過ごそうと思ってます。
アバター
2023/01/05 08:25
さや。ちゃん
おおー!さやちゃんも早起きしたんだね。うん、眠くなったら寝ようと思ってる。睡眠は大事だもんねー♪
アバター
2023/01/05 08:25
寝不足はいかんね・・でも寝ようと焦ってはいけないよ
逆の考えで、眠くなるまで起きてたら~って
アバター
2023/01/05 08:17
朝ちょっと早く目が覚めるようになったよー
お昼寝、必須!
まなちゃんも眠くなったら寝てね♥️
無理しちゃ、ダメよ
アバター
2023/01/05 07:56
ぱぉんしゃさん
そうですね!お昼寝大事ですね。気合入れちゃうと逆に眠れないので、ゆったりした気分で(^^)/
アバター
2023/01/05 07:46
おはようございます^^
わたしも最近、早起きで寝不足です。
ニコタ出来るからいいんですけど、やっぱり眠いので、お昼寝しちゃいます。
お昼寝しましょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.