Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

4択→「寝る」



神社広場→お茶処の右、提灯の上


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2023/01/05 22:24
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日から仕事始めなんですね。
ゆっくりですね。
とても、憂鬱気分ですよね(´Д`)ハァ…
だいたい、朝起きるのが一番つらかった(>_<)
3連休あるし、映画観に行くしw
あと、1日頑張りますww
アバター
2023/01/05 22:06
こんばんは^^
明日から仕事始めです。
今はすごーく憂鬱な気分ですww
でも明日一日頑張ればまた土曜日から3連休が待っています!!!
今はそれだけを励みに憂鬱な気分に耐えております。
かえでさんはどうですか?
アバター
2023/01/05 16:20
たもちゃん❤

ピンクデー大漁だったよ~
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは13個だったのね(ノД`)シクシク
アバター
2023/01/05 15:27
かえでちゃん♥

いいなぁ~♪そんなにたくさん!!
おめでとう(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

おtamoは、13や 。。。_| ̄|○
アバター
2023/01/05 13:53
ぴょんちゃん♪こんにちは~

ピンクデー19個だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
沢山貰えて嬉しいよ~~~(*´艸`*)
アバター
2023/01/05 08:31
おお-19こ!たくさん出たねw(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.