Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


テンションup



眠たいのを越えたら

テンション上がりました⤴

槇原敬之さんを聞いています。

「スパイ」が好きです。

5時間の作業用なので

まだまだ聞きますよー!


アバター
2023/01/05 18:47
みかん(^^♪ちゃん
4時間くらい寝たよー。もう、ヘロヘロだから今夜はぐっすり眠るって眠りたい^^;
アバター
2023/01/05 18:23
え?
もしやオールだった?
今夜はゆっくり寝てね〜
アバター
2023/01/05 11:28
夏子・*☽ちゃん
コーデ褒めてくれてありがとう♥うんうん!1曲も知ってくれてるなら槇原さんも喜ぶよ(^^)/

アバター
2023/01/05 10:56
まなちゃん、コーデとーってもかわいいね。
夏子は知ってる曲は1曲です(笑)
アバター
2023/01/05 10:51
ひよりちゃん
「花水木」いい曲だね、さっそく検索して聞いてみたよ♪コーデ褒めてくれてありがとう♥そうなの!眠いの越えたら、なんかスッキリしちゃって眠れそうにないよ…。
アバター
2023/01/05 10:18
♡愛実♡ちゃん今日のコーデも可愛い~♪

マッキーの『花水木』が好きです^^
久しぶりに聴いちゃった♪
当時の彼氏にCD買ってもらったなぁw

眠いの超えたらテンション上がるの分かる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.