Nicotto Town



フリマでゲット



こんにちは

キキララのワンピをフリマでゲットしました

ここたんは不思議な森へ探検に来ています

クマよけにベルを持っていますwww

カンテラもってそーっとそーっと森の中に入ります

森の中からはなにか誘うような雰囲気が漂っています

ここたんは森から帰って来れるでしょうか。。。。

アバター
2023/01/07 11:14
ふぁりちゃん こんにちは
そうか~ふぁりちゃんのところはクマは現実問題なのね
本格的なベルでないといけないのね
YouTubeで音楽を鳴らしていたらクマもびっくりするだろうね~
アバター
2023/01/07 10:43
こんにちは♫
森に入るには、クマよけのベルは、必需品。
でも、市販のベルはアウトドアショップの物じゃないと音が小さすぎてダメなのよね。
誰かと一緒ならおしゃべりしているのもいいらしいので
主人と川へ出かけたとき、一人で川辺に座っているときは
YouTubeで音楽ガンガンかけて、川辺でぼーっとしてます。笑
アバター
2023/01/06 12:23
べるたん こんにちは
ベルたんを持ってたら安心だねw
ありがとう~
アバター
2023/01/06 12:22
ゆぴちゃん こんにちは
うふwピンクが似合うかな
ありがとう~
アバター
2023/01/06 12:21
ミオたん こんにちは
キキララが来たときは驚いたよ
ありがとう~
アバター
2023/01/06 07:42
フリマゲットおめでとう!
ベルを持ってたら安心だねw
アバター
2023/01/06 02:44
わ~ん!
やっぱここちゃんはピンクが似合う!
メルヘンチックだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/05 21:11
フリマGETおめでと~^^

まだまだ持っていないかわいいものがあるんだね~^^b
アバター
2023/01/05 17:43
涼子ちゃん こんばんは
キキララが来るとは思っていなかったから嬉しいです
ペパーミントも綺麗そうw
涼子ちゃんいつもありがとう❤
アバター
2023/01/05 17:39
cocotan おこんばんは~

キキララのワンピGETおめでとう~
私もキキララのは持ってるんだけど違うのかな~
色はペパーミントグリーンなんだけどね。

cocotan とっても可愛いよん♪
アバター
2023/01/05 16:34
ぴるえっとさん こんにちは
ありがとうございます
これは私が出したものに応募してくれたものなんですよ~
見てすぐおおおお~と思いました
アバター
2023/01/05 16:03
わー!裾が星のフリルなんですね(^▽^)/
とっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凄くお似合いです♡
フリマで落とすの大変だったでしょう、成立おめでとうございます!
アバター
2023/01/05 15:34
るかちゃん ありがとう~
久々のフリマゲットだったよ~
はずれが多いからね
後の森は神秘的だよね
ありがとう~
アバター
2023/01/05 14:37
こんにちは cocotan♪
フリマでゲットおめでとう~^^
背景と合ってて素敵だね
夢の森に迷い込んだみたいだw
アバター
2023/01/05 14:20
里穂ちゃん こんにちは
ここたんはこう見えて突発的な子だから
突然冒険に出るんだよw
褒めてくれてありがとうw
アバター
2023/01/05 14:19
コロ子さん こんにちは
ありがとうございます
ここたんのための服かぁ~嬉しいですw
アバター
2023/01/05 14:17
キョンタちゃん こんにちは
フリルつきなんだよ えへへかわいいかな?
星を目指して行けばいいんだね?わかったw
アバター
2023/01/05 14:14
探検は恐いけどワクワクだね
ワンピとってもかわいいし
背景とセットみたいな色してるね
アバター
2023/01/05 13:09
わー、似合いすぎ~~

cocoちゃんのために作られた服ね。コロ子も何度か見てたよ。
色彩が素敵。
アバター
2023/01/05 12:21
わー!星のフリル付きなのねー!可愛いわね~!帰れるかしらねー?!不安そうだなー!星の光の指す方向へ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.