Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

やはり、3に好かれんだなwwwwwww

アバター
2023/01/05 23:09
たんぽぽさん、おばんです^^
さすがに1週間休んでからの仕事は体に堪えますわw
それでもまあ、楽だったからいっかなwwww
たんぽぽさんはじめ、たくさんの方に励ましをいただいた昨年でした^0^
今年も、頑張りますゆえ、よろしくお願いいたしまする^0^
アバター
2023/01/05 14:22
こんにちは^^
仕事始めお疲れ様です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

休みの間も来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
明るく元気で楽しい1年になるといいね。

全くキラ数が同じで私も好かれた口だ~~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.