Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

きらきら13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 寝る

アバター
2023/01/13 04:54
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたの瞳に、微笑みに私の胸はドッキンドッキン 金曜日
 こんな十七文字は ・たぶんきっと犯罪 妻のシースルー ・メールよりハガキください あのくせ字
アバター
2023/01/05 18:22
こんばんは^^
いつもおおきに!(^^)!

今日は所用で岡山日生に行って来ました^^
ついでに赤穂の大石神社に初詣w

パソコン、アレコレとインストールして、
ニコッとタウンもピグもFacebookも無事使える様になった^^
後は、如何に使い慣れるかやなw
早速ブログ更新しました(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な木曜日の夜をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.