Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


1人の時間



来客も帰られて

また1人になりました。

今は竹内まりや聞いてます。

今日は散歩をして来ました。

これで今夜は眠れると良いのですが。

さてさて

どうなることやら。

アバター
2023/01/05 20:27
さや。ちゃん
無理しないでね!主婦業も立派なお仕事だからね。また時間ができたら、ゆっくりと話そうね(^_-)-☆
アバター
2023/01/05 20:15
今日はスケジュール帳の年始の計画立てでおしゃべりできないかも(;゚ロ゚)
できたら再度、ログインしたいけどねーw
まなちゃんとゆっくり話したいよう。。。
アバター
2023/01/05 20:03
和さん
竹内まりやさんいい曲ばかりですねアルバム4枚!お気に入りなんですね。今日いろんな曲を聞いて魅力がわかりました。「いのちの歌」聞いてみますね楽しみです♪ホントに今日は眠りたいです^^;
アバター
2023/01/05 19:50
夏子・*☽ちゃん
おかえりなさい!遅くまでお疲れ様でした♬暖かくしています♪夏子ちゃんも暖かくしてお過ごし下さい。風邪にはご用心してね(^^)/
アバター
2023/01/05 19:17
竹内まりやさんの曲が好きで、アルバム4枚ぐらい車内で聴けるようにしてます♫
「いのちの歌」が好きでカラオケでも歌いました(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)ひとカラで(笑)
今夜はゆっくり眠れますように(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
アバター
2023/01/05 19:10
こんばんは(*>∀<*)ノただぃま★
今日は寒かったですね あったかくしてますか?
アバター
2023/01/05 18:55
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬ちょっと肌寒かったよ、歩いたらボカボカになったけど。うん!冷えないように暖かくして過ごすね。心配ありがとう(__)
アバター
2023/01/05 18:25
まなちゃん こんばんは
お散歩 寒くなかった?
外に出ると 澄んだ空気だから
気分はいいけど
ちょっと冷たいかもね。
冷えないように気をつけてね
アバター
2023/01/05 18:07
ゴットさん
こんばんは♬竹内まりや、と言えばケンタのクリスマスが浮かびました。6時間の作業用なのでいろんな曲が流れて飽きません(^^)/
アバター
2023/01/05 17:59
℃崙さん
散歩、楽しかったです。お天気も良くて寒くもなくて、久しぶりの気分転換になりました。
アバター
2023/01/05 17:56
みるにちゃん
竹内まりや、よかったよ!あまり聞いてなかったけどいい曲がいっぱい。カラオケで歌ってたんだね(*^^*)

アバター
2023/01/05 17:00
愛美さん♪こんばんわー☆竹内まりやのうた好きだよ。
駅とか、聞くと元気になるよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/01/05 16:13
こんばんは、そうですかぁ、散歩良かったですね
今夜はぐっすりと眠れると思いますよ
頑張っては駄目です。リラックスです
アバター
2023/01/05 16:10
竹内まりあ、いいよねー、昔カラオケでうたっていたような?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.