Nicotto Town



晩御飯

昨日買い物行ったので、今日は行かなくていい♪


さっき、絹あげと小松菜煮たんつくった
後は、旦那が帰ってから、サバを焼くw
これだけで、十分なような気がするが

にら玉の用意と、鶏肉もあるし、玉子サラダもできるしw

いっぱい食べたい、なにたべようかなー?

鶏肉と、ニラ玉と、置いといたら、納豆もあるので、明日のおかずになるかーw
明日も買い物行かなくて済むしwww明日用にしようw

にら玉に、玉子サラダは合わないので、今日は、玉子サラダも食べよう~♪

アバター
2023/01/05 20:49
おっ、ルッカさん、おひさです^^

年賀状か、あたしもやり取りしてないな~、来ないし出さないしみたいなwww((´∀`))ケラケラ
楽ちんでいいーw

アバター
2023/01/05 20:34
新年あけましておめでとうございます。私がマスク麗人です(笑)
おめでたいという気分ではあまりないけど、一応はね。
今年の年末は地上波がいつもに増して面白くなかった。
逃走中という番組と、それに非常に似た鬼退治だか何だかいう番組で
どこの局も自分たちのことしか考えてないんだなと思う。
いつもは紅白は見ないしガキの使いとか格闘技を見てたんだけど
それらがないから仕方なしに紅白を見たら、加山雄三さんが去年で
最後ということで、そういう意味では見てよかったかもしれない。
永遠の若大将とかいわれてる人だし、黒柳さんが言っていたけど
確かにハンサム(笑)ではあるし歌もまあまあの声量を維持してたから
ハンサムなまま去らせてあげるにはこれくらいが良かったんだろうね。
年賀状なんかは来た? 私は誰も出す相手が居ないから私にも来ない。
リアルでもネットでも住所を知る友人とかが居ないんだよね誰も。
隣近所はあんなのばっかりだし。
年賀状を書く手間が省けると思えば便利だからいいけど。気楽だしな。
去年もそうだったけど親戚が正月に食べる料理を持ってきてくれるんだけど
去年はかなり大量の洋風がメインのオードブルっぽいものだったから
てっきり今年もそうかと思って総菜屋の洋風オードブルセットなんかは
買わなかったんだけど、想定外に「いかにもおせち」っていう一段だけの
和風のおせちだった。まあ、もらう私があれこれ言える立場ではないし
来たものをありがたく食べるのが当然だから食べたけどこれだったら
あのセット買っておいても良かったかな…とは思った。難しいね色々と。
年明けの百均ではしめ縄飾りが大量に在庫してたなあ。お正月も三が日を
超えてしまうといくら安くてもああいうものにはあまり購買意欲が
沸かなくなるよねやっぱり。内職の人が頑張って作っているんだろうけど。
私も内職はやってたから大変さはわかる。頭が下がるよ。
アバター
2023/01/05 19:36
愛実ちゃん、 いい奥さん?ダメダメ奥さんなのに~
ありがとー♪
アバター
2023/01/05 19:04
こんばんは♬
美味しそな、おかずばかり♪みるにちゃん料理上手だね♥いい奥さんだなぁ(^^)/
アバター
2023/01/05 17:45
ひよりちゃん、そそ、買い物意外と邪魔くさいw
アバター
2023/01/05 17:39
いろいろ調整するよね~♪
これ残しとけば明日買い物行かなくて済むとか~( ´艸`)
買い物行くのがすごいストレスな時あるよねw

ヘルシーで、ご馳走だね^^


ていうか、emiちゃん久しぶりに見たわ!
また、のんべえにも来てね~( ´艸`)
アバター
2023/01/05 17:07
エミちゃん、目指せダイエット食です♪ っていうか、久々の和食ですなw
アバター
2023/01/05 17:05
こんばんわー!
ヘルシーなメニューですね^^
健康的!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.