Nicotto Town


ちび☆む~ん


見つかってよかった。


伊豆で去年の12月から行方不明居なっていた

中3の男の子が見つかったそうです。
経緯はこれから明らかになると思うけど
見つかって本当に良かった(´▽`) ホッ

昨日のレジェンド声優50。
私の好きだった声優、故 塩沢兼人さんが
入ってなかったのは思いっきり不満です。
塩沢さんは戦国魔神ゴーショーグンでの
ブンドル(プリキュアではないw)様役で
美形敵キャラを確立されました。
彼の甘く、それでいて怪しくミステリアスな声は
誰にも出せません!
晩年はクレしんの
ぶりぶりざえもんのような3枚目キャラも
演じられたりしました。
彼の死後この役は塩沢さんにか出来ないという事で
近年まで封印されてました。

アバター
2023/01/05 20:56
こんばんは^^
行方不明だった中三男子
見つかってよかったです。

今日は仕事中に親戚が年始挨拶に来て
六に対応できなかった。
もう一軒来たけど、こちらはゆっくり対応できて
世間場橋できた。
でも、いつも、爺は客が帰ってすぐにけってくる、
タイミングの悪い親です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.