Nicotto Town



自転車でスイスイ♪


年末年始もう予想通りに食べ過ぎてw
はい、予想通りに仕上がりましたっ^^、

体重、自分なりの ここまではいいけど、
こっからはあかん!ってラインが有って^^
そのあかんラインに到達!

ここで行動起こさないと、とんでもない事になりゅ!(;・∀・)

なので、寒くて引き籠ってばっかしのわちしですがw
奮起いたしましてw

昨日ね、ここはひとつ、お昼ごはん抜きで!^^
まあまあな近くにあるアウトレットに自転車で
行ってきました^^

車だと10分、自転車で30分かな。

毎年、元旦の初売りセールに行くのだけれど、
今回は行きそびれちゃって、気になってた。

でね、毎年、お正月に行くと、もう、周辺道路から
むちゃくちゃな混み具合なので、車だと
最悪な事になる。

なので、そこは近所のメリット♪w
運動にもなるし、自転車で行った^^

30分てことは、往復で1時間にゃ、無理なく
いい感じに運動になるう♪

そしたら、やっぱ、うわああ、そこ行く所の国道から
大渋滞!車、全然、前に進めず、びっしり!
あちゃああ、すごっすごw

(こりゃあ、車、着くのに二時間かかるな。。)

(前にお正月に1回だけ経験済みwマジに2時間かかった^^、)


で、そんな車の大行列をしり目に♪歩道を自転車で
通過♪スイスイスイ~♪(*^-^*)♪

そいで、2,30分かかって、
目当てのアウトレット前に到着~♪

もお、国道から入ったところの道路にも
ハチャメチャに車びっしりで
買い物済んで国道に出たい車と今から行きたい車でごっしゃごしゃ

何人も点在して居るガードマンさん達も通信しつつ、マイクもって
車の誘導してるけど、、

駅から歩きで来てる人たちが、止まってるか、だらだら動く
車の間を横切ろうとするし^^、

私みたいに自転車も勝手に横切ろうとするし(*^-^*)、

うわあ、ガードマンさん、たいへ~ん!♪

と、わくわく♪面白がりつつ(ごめっ)


アウトレットの駐輪場にスイスイと着き♪

お買い物楽しんで♪むっちゃ歩き回りました!♪
うん、全部見て回るのに2時間くらい歩き続けてたw

そいで、気に入ったもの買って♪ (*^-^*)ワーイ♪

で、自転車でまたスイスイと帰った~^^

そいで、お昼抜きで行ったので
帰ったら、むちゃお腹空いてて!w

夕食はまた爆食www(あちゃああw)

あんまダイエット効果は無かったwww


けど、朝になって測ったら、
いつもの体重に 戻ってた♪

ん?これはどうだろ?
そうかどうかわからんけども、
効果あったんかなああ。

だといいなー♪

またアウトレット行きダイエットw
時々しようかなあ^^

お買い物しなくてもね、海岸沿いで海見えて♪
展望デッキとかも有って、
芝生広場も有って、ドッグランでワンちゃんたちも
遊んでるの見れて、

お腹すいたら ケバブとか売ってるし、
マクドやスタバやなんやかやお店も有るしwww(え??!w)

楽しめるのだわ(*^-^*)♪
あははw

アバター
2023/01/08 14:08
アウトレットダイエット☆
新しいダイエット方法です㋧(^_-)-☆
私もやってみようかナ♪
アバター
2023/01/06 21:36
自転車ジャーニー 誘惑も多い中 お疲れさまでした^^
去年お得意先に行く途中に ららぽーとができてしもて
ぜったい道が混んでるよね

遠回りの方が早いかなw
アバター
2023/01/06 14:21
自転車で30分かかるって結構遠いですよね!?( ;∀;)坂道とかなければいいだろうけど。それにへたに買い物し過ぎると買えり重いしと・・・わたしはかんがえてしまいましたわ。^m^
アバター
2023/01/05 21:03
ある!ここまでっていうライン!w
30分有酸素運動になればいいね^^b

あぁ。。。爆食はよくないよ・w・お腹が空いたらナッツを少し食べるのだ

運動に楽しみをつけるとルンルンだよね^^
アバター
2023/01/05 19:22
まさか…その自転車…電動やろ!(-ω☆)キラリ
楽しめて良かったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.