Nicotto Town


ごんじゃママ


歯医者さん


虫歯治療。口を長く開けるのつらいよ。('◇')ゞ

アバター
2023/02/04 21:55
こんばんは!

ごんじゃままに変身して?「お帰りなさい^^」
突然、音信不通になり心配してました( *´艸`)
ご主人の事、色々あったのですね
家もかなり前から介護生活や施設に入ってからも色々とあり昨年は悩み通しでした( ;∀;)
身内の介護は本当に忍耐が必要ですからね
同じ誕生月だったんですね^^
自分のペースでここで息抜き出来たら良いですね!
また宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/01/11 12:27
こんにちは^^そしておかえりなさい♪

どうされてるんだろうと心配してました。帰ってきてくださって安心しました^^

旦那様のこともあって大変だとは思いますが、無理のない範囲でまたお付き合いして頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.