Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


なんか最近


まぁ、俺の感想なんですがね

なんか、『お客サマ』、増えた?www

まぁそれが一概に悪いとは言わんけどさ、提供する側が終わってるケースもあるから

それを抜きにしてもやってくれるのが当たり前とか、最初から完璧なのが当たり前とか思ってる人増えたなーって

この世に最初からなんでも間違えずに出来る完璧超人の人類サマがいるって思ってるんですかね


ほんと最近生きづらいというか、もうマジでめんどいというかなんというか、感情論ばっかりで話が通じない人も増えたというかなんというか


あーマジで人類めんどくせぇ、そろそろ死ぬか_(:3 」∠)_

アバター
2023/01/07 22:40
ある意味・・・ニコタでは不真面目でぃぃのかも^^

うちの場合は不真面目と言うよりも適当なのですがねぇw
アバター
2023/01/06 14:07
こんにちは。
私は自分さえよければいい、って人が増えたなと思います。
道を歩いていて車に道を譲っても、会釈する人本当にいなくなりました。
エスカレーター先に乗って、閉を押す人がいてびっくりしました。<まだ人がいる。

そんな中先日、エスカレーターに乗って開おしたら会釈してもらえて。
なんか嬉しかったです。笑
アバター
2023/01/06 08:47
提供する側される側、どちらが偉いってことはなく、
お互いに気持ちのいいやりとりしようね!って思います(((uдu*)ゥンゥン
「お客様」だから、何をしても言ってもいい!ってことは絶対なくて、
まぁ…もはやモラルの問題かなって思っちゃうよね(^^ゞ
理不尽な事が多くて嫌になるけど、私は相手にバチ当たれ!って念じますw
アバター
2023/01/05 21:31
あ、「お客様は神様」的な思考のクレーマー客のことですか。
まあいますよね。とりあえずそんな奴らのために死なないでください。
アバター
2023/01/05 20:21
あ、ニコタはあまり関係ないっすwww
どちらかと言うとリアの方ですね_(:3 」∠)_
アバター
2023/01/05 20:05
え、そんな人いるんですか(・_・;)
企画やる気失いますよね…とりあえず死なないでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.