Nicotto Town



腹減った

がっつり、サバの焼いたのと、小松菜とあげの煮物と、おかゆ中ご飯の茶碗にいっぱいくったのだが、おなかすいたー


ってことで、友達がおいしいと言ってた、ニラ納豆玉子焼きを作って食べてみた
美味しかったけど、個人的には、普通ににら玉のほうがすきだったかもwww

たらん・・・どうしよ・・・w

アバター
2023/01/06 02:43
やっぱり食ってしまった、モーニングセットw それも、真夜中にw
ゆで卵2個、サラダ、食パン2枚www
ダイエット、できんわーwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/06 00:03
ゆかたん、食欲の冬~、困った困った
アバター
2023/01/06 00:03
ルッカさん

ラ、ムーって知らないけど、安いね~、こっちで言う、コスモスかな?
コロッケ4つで90円って、安すぎやw 安すぎて怖いwww
しかし、お得~って、買ってしまうよねwww
アバター
2023/01/05 23:31
こんばんは(*^^*)
私もこのお正月で食欲が爆上がりですw
アバター
2023/01/05 23:02
ラ・ムーならナポリタンメガが180円くらいで安いよ。
ラ・ムーみたいに徹底的にコストダウンやれば本当はあそこまで安くしても
黒字になるってことなんだけどね。味は悪くない、どころかわりと美味しいし。
私も正月に食べた。卵焼きも美味しい。今度はコロッケも買おうかな。
4つ入って90円くらいだから、エーコープとは比較にならないほど安い。
アバター
2023/01/05 22:55
友達レシピだけどねw 食べ過ぎで、やばいのです~
アバター
2023/01/05 22:54
いっぱい食べて健康的!✨
美味しいものをたくさん作れるのは特技ですな(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.