Nicotto Town



やっぱり・・・



婦人科に行って、血液検査で結果がでました。

まぁ・・・・・

ちょっとはわかってたことなんですけども



おにゃにゃの子終わりました!!


  ( ;∀;)


毎月シンドイ思いしてて、うっとうしかったのですが

いざもう終わりってバッサリ言われると・・・・・

ちょとショックかな。。。。。


でも女子力までなくしたくないので頑張ります!!!


とりあえず明日の歯の手術頑張ります。。。

気が重い。。。。。。

アバター
2023/01/06 23:41
けんさん

どこ基準で女子力なのかわからないですけど・・・。
ありがとございます!
歯医者頑張りました!
アバター
2023/01/06 23:39
はじめさん

そうかなぁ・・・・・。
ありがとござます!
アバター
2023/01/06 05:13
(´ー`*)ウンウン 
はじめさんの言う通りあなたの女子力ハンパないからね(=゚ω゚)ノ
歯の治療うまくいきますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2023/01/06 00:18
女子力はそーとー高いから大丈夫よ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.