Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/5 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3

わくちん打ってなくてコロナかかったやつが

「熱が下がったので出勤します」といって出てきた。
打ってないからか知らんけどけっこうしんどかったらしい。
青い顔してうろちょろすんの迷惑だからやめろっつの!
期間は過ぎたとか言ってたけどみんなびびってたわ。
1週間経つか経たんかくらいだけどそんな早くでれるん?
緑茶カテキンだけが心の頼りだった…
自分もうってないからこわすぎ。
いまのとこなんもないけどこのまま無事
すごせますよーに…(˘ω˘)

アバター
2023/01/09 00:20
>こんどーです
毎日電話はめんどさいなー
しんどくて寝てるのに電話なったら休めんわw
食べ物も受け取りに出る元気があればいいけども
まーなんもないよりはいいか(˘ω˘)
アバター
2023/01/07 10:33
県から毎日電話がかかってきて
レトルト食品とか
送って来るらしいよね

岡山県w
アバター
2023/01/07 00:11
>レビーソ
ほんとに!
もしお前が出てきたせいでこっちが全滅したらどうするんなと。
ひとり休んだところでそんな影響ないから休んどいてほしわ(˘ω˘)
アバター
2023/01/07 00:08
>いっしー60
今は7日で外出できるのかー
いやしかし青白い顔してゲホゲホ言ってるやつが近くにいるのは恐怖ですわ。
体調悪い間はさすがに自粛しててほしい(˘ω˘)
アバター
2023/01/06 00:26
日数経とうがなんだろうが体調悪けりゃ休んでてほしわ。
インフルエンザとかノロとかでも
「あんまり休むと迷惑がかかるから」ってやついるけど、
うつされたりするほうがよっぽど迷惑だし勘弁してくれですわな。

(゚Д゚)
アバター
2023/01/06 00:17
こんばんは。
今はコロナ罹って(症状が出て)から7日経てば(8日目には外出して)良い事になっているようです。
私もコロナ罹ってから7日間はじっと自宅待機して下さいねと言われましたから。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.