Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月6日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

キラキラゲットしました。

4択 バニラアイス

今日のコーデは、Sさんのプレゼント企画で頂いた”こはる温泉の玄関”の背景を使って温泉コーデをしてみました。(*^▽^*)Sさん、貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m 大切にしますね。
寒い季節は温泉に行って鍋とか蟹とか食べたいですね。コロナが早くおさまってほしいと思います。 

アバター
2023/01/06 17:58
>ほしゃんしゃんさん
あーもう花金なんですね。
ありがとうございます。
ほっしゃんしゃんさんも楽しい花金をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/06 17:50
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
素敵な花金の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/06 17:46
>あずきさん
この背景、こはる温泉の玄関という事なので。これからこはるちゃんとお風呂頂くところかな。出たとこかな。
秋から冬まで使えますね。とても可愛い背景なので嬉しいです。(*^▽^*)
本当に温泉に行きたいですね。^^
アバター
2023/01/06 17:36
こんにちは~^^
温泉の入り口背景よかったですね~♬(*^^)v
浴衣に羽織でお風呂セット持って
本当に温泉から出て来たみたいでばっちりですね(^^♪
見てたらリアで温泉行きたくなっちゃいました^^

フリマお祝いありがとうございます(^^♪
お抹茶は和服コーデやお店イベントで和食系作った時にも使えるから
前から欲しかったからゲット出来て嬉しかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.