Nicotto Town



1/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

今日の4択

好きなデザートは

バニラアイス

杏仁豆腐 アップルパイ ゼリー


お正月に 皆で集まった時に食べるのが

サーティーワンのアイス

私は永遠に ナッツトゥユー 浮気はしませんw


           チャイナ服 刺繍黒ボタン プレミアム 紫

           甘々キャンディお団子ハーフツイン  アイボリー

           花王の中華艶麗おだんご髪飾り    黒

           牡丹に顔を寄せるポーズ       黒

           悠久の歴史を持つ伝統がある中華廊下 赤

           和風妖精の春の花フレーム      赤

アバター
2023/01/07 16:49
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
朝は七草粥を食べました♬
暴飲暴食の後は胃を休めなくてはね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/01/07 16:26
のばらちゃん おこんにちは~♪

今日のコーデも素適~♪
中国映画とかが観たくなるよ~♪

3連休はお出掛けしたり楽しいお休みになりますように♪
アバター
2023/01/07 15:45
❤こんにちは 
素顔でタウンに出るとサインをねだられるので変装中です。 
(o^o^)プッ===3
アバター
2023/01/07 15:01
こんちゃ~^^
3連休でまたグデグデモード突入ですw
アバター
2023/01/07 14:45
BLOOMBOX開封ブログです♪そしてお知らせ!!
アバター
2023/01/07 13:46
こんにちは╹◡╹♪
今日は今年初のウルフムーン満月☆見えるといいナ(^^♪
アバター
2023/01/07 11:59
こんにちは。
昨日はあちこちで救急車とパトカーに、全部で6台も遭遇しました。
なにやらせわしないですよ。
アバター
2023/01/07 10:58
こんにちは(^ω^)雨や雪という予報だったけど、こちらでは降らないようです❤よかった❤
アバター
2023/01/07 09:40
おはようございます♪西日本~北陸で雨や雪、3連休の始まりと七草ですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/07 08:08
おはようさん・・のばらさん
3連休だけど、時~~っとしてられませんよww天気良好です
最近家の中がおいから、外に出るのがつらいなぁ~~
休みは、のんびりしよう、良い週末を
アバター
2023/01/07 08:07
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は小寒という事もあり、夕方からかなり冷え込みました、、
アバター
2023/01/07 03:15
こんばんは。
良い週末を。また連休ですが、私は仕事です。
調子狂っちゃいますw
アバター
2023/01/06 23:58
こんばんは。
今日は東京の病院帰りに、小樽のジンギスカン、鹿児島のあくまきを購入してきました。
明日は七草がゆですね。
アバター
2023/01/06 23:35
ナッツトゥユー今度あったら食べてみよ(☆∀☆)
ググったら美味しそうだね(*´﹃`)
アバター
2023/01/06 23:11
今日は仕事始めで疲れました~バタンキューなのでもう休みます。週末はゆっくりしてください。
アバター
2023/01/06 23:05
今晩は♪
寒いですね^
まだ朝晩暗い日が続きますが遅刻しないように起きよう^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/01/06 22:34
こんばんは
今夜から明日にかけて
今季一番の寒さで雪がチラつくかも
寒い連休 暖かくして過ごしてね~  

今日は小寒、寒の入り これから寒くなりそうです
風邪をひかないよう 気を付けましょうね~ (*^-^*)
アバター
2023/01/06 22:22
こんばんは 明日朝は 雨か雪だって 来週後半は 春のような天気になるらしいね ぴょん ぴょん w
アバター
2023/01/06 22:21
こんばんは。今日は人出も減っただろうと初詣に行ってきました。
祈願は健康一本に絞りました^^いっぱいお願いすると神様からスルーされそうでw
おみくじを引いたら、なんと大吉でした~!
おみくじには「力強く行きなさい」と神の啓示がありました^^今年は良い1年になりそうです。
アバター
2023/01/06 21:53
明日は会社の安全祈願祭です終わったら百貨店のセールを覗いてみるつもりです。
アバター
2023/01/06 21:17
こんばんわ^^

明日からまた連休で 早起きモードの体が
またダラダラモードに戻りそう(;´・ω・)
朝の寒さは きついですね><;

ナッツトゥユー ずっと食べてないので
食べたくなりました^^
アバター
2023/01/06 20:44
こんばんは!今日は日差しもあったけど、やっぱり寒い!
アバター
2023/01/06 16:06
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ

ゴミ収集される方も、2倍3倍の仕事量だったでしょうねw
アバター
2023/01/06 14:45
こんにちは♫
今日も肌寒い日になりました。
そろそろ灯油を入れなきゃ。

私は、朝寝坊はあまりないかなぁ~。
逆に早く目が覚めすぎて困ることがあります。
今朝も3時に目が覚めてしまって、さすがに起きるのはと思い
二度寝したら、頭がぼーっとしちゃいました。

私は、自分に厳しい性格なのか、頑張りすぎてしまう傾向があるので
今年は、かなりゆるく活動してみようと考えてます。
アバター
2023/01/06 14:12
こんちゃ~^^
おおお!ここに私と同じ仲間がいた~!
私もサーティーワンのナッツトゥーユーが一番好きなのよぉ~!
新しいテイストが出てもやっぱりナッツトゥーユーが一番なのよぉ~!!
永遠の定番よね^^
アバター
2023/01/06 10:40
のばらちゃん おはよう~♪

わぁ 今日のチャイナ服 素敵だね♪

冬至は終ったんだけど朝は今日ぐらいが1番遅いんだよね~
多分明日ぐらいから少しずつ明るくなるのも早くなると思うわ。

ホント早く海外に行けますように~♪
うちはわんこがいるので無理かな?
友達を探して行くのが1番かも?まあ近場になっちゃうと
思うんだけどね(韓国 台湾 香港)

私も若い頃からサーティーワンが大好きだったよ~
私は浮気する事なくいつもジャモカアーモンドファッジだったんだけどね。

のばらちゃん 今日1日だけファイティン!
アバター
2023/01/06 07:01
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/06 06:44
おはようさん・・のばらさん・今日寝てるんだから、朝寝坊なのかな?
年末の疲れは無いですか?又連休だから、のんびりしたらいいよね
さぁこれから立春迄寒さが厳しくなるね
体調管理しっかりしよう
アバター
2023/01/06 06:10
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、タウンイベントのアイテムを見ていると点心が食べたくなりますね。
アバター
2023/01/06 04:55
おはようございます。
今日をクリアしたら三連休です。
嬉しいな!
今日の支援です。
アバター
2023/01/06 01:45
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2023/01/06 00:30
こんばんは。
サーティーワンのナッツトゥユーが好きなんですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.