Nicotto Town



芸能人

ニコットおみくじ(2023-01-06の運勢)

おみくじ


昨日テレビにキムタクが出てた。

朝の7時入りだってー

芸能人はいろんな時間に仕事あるから

体調管理が大変そうですね。

身体鍛えたり、食事に気をつけるのわかる気がする。

大変なお仕事だと思います。

アバター
2023/01/06 11:38
まゆさん、コロナ禍で仕事は減ったと思いますが忙しそうです。
アバター
2023/01/06 11:38
コナンさん、コナンさんじゃなーいw
アバター
2023/01/06 11:37
ゆっきさん、深夜にもラジオとかあるしー、早朝の撮影とかー
アバター
2023/01/06 11:34
忙しそうですよね
アバター
2023/01/06 08:30
わ。た。し。(=^ェ^=)??
アバター
2023/01/06 07:12
ほんとですね、芸能人っていろんな時間に仕事ありますよね。
体調管理大変そうです。
アバター
2023/01/06 02:12
コナンさん、誰がキムタクだってー?w
アバター
2023/01/06 02:11
かぼちゃワインさん、それみてたんです~、好きな仕事は何時入りでも楽しいんですかね~
アバター
2023/01/06 01:55
こんばんわ^ ^ キムタクです。^ ^
アバター
2023/01/06 01:13
モニタリング見てたらキムタク出てた。
変装や着ぐるみやウーバーイーツしてたけど楽しそうだった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.