Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

4択は バニラアイスです。

アバター
2023/01/06 23:29
こんばんは、まあ、ガチャに期限がありましたね^^;早々に

使ったほうがいいのかな?たこ焼きもいいですね^^

我が家はすき焼きでした(^-^*)

帰りが遅かったので。
アバター
2023/01/06 18:47
こんばんは(^^)
巫女ドレスに手鞠、カワ(・∀・)イイ!!です♪

お正月休みで曜日感覚狂ってしまいますが、再び連休に入りますね^^
良い週末をお過ごしください(^O^)/
アバター
2023/01/06 17:41
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
素敵な花金の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/06 17:12
ジュリちゃんイベアイテムありがとうございました。m(__)m
目手術したので2重に見えて無理できないのでこの辺で失礼します。
いつもお世話になります。^^
アバター
2023/01/06 10:50
娘がコロナ感染!
主人と私も感染してました
二人で自宅待機してます
ワクチン接種していても油断しないで気を付けてくださいね
アバター
2023/01/06 10:06
ツインテールと洋服めちゃ可愛すぎません?!?!?!
和風なのにちょっと洋風っぽいのがまた素敵✨
毎日圧倒されるΣ(・□・;)
アバター
2023/01/06 04:55
姫♥ おはようございます。
フリマおめでとうです。かっこいいね。

夏子も年末から10点getしました。
ほしいのふられても今年も頑張ろうと思います。

今日は検査なので病院だけど、週末3連休があります。
姫は忙しい時期だと思うので がんばってきてね。
良い事がいっぱい姫にも降り注ぎますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.