Nicotto Town



昨日も

楽しくスカイプチャットw


あだ名、天然マグロさんと遊んだw
天然ちゃうーって、帰ってくるけど
ゆずらないというwww きっと、天然、絶対、天然っとwww
10年後も、いってるんちゃうか?っというので
その通り!私、ひつこいんです、みたいなーwww
付き合いしてる間は、きっと、ずっと、いってるだろうwww

ちなみに、天然は、誉め言葉w 悪口ではありませんwww あしからずw

アバター
2023/01/06 15:48
こんちわ、一般人のレイさんwww
天然マグロは、高級なのだ~~~www
アバター
2023/01/06 08:34
どうも、一般人のレイです✨
天然物は貴重だしな(*´∀`*)
まぁ、僕は違うけど 笑
アバター
2023/01/06 03:32
どうしよー、天然マグロちゃんネタして、ちがうーて、突っ込みのやり取り、楽しいんだけどねwww
アバター
2023/01/06 03:30
旦那との会話の時に、○○に似てるという話題が嫌いだ!っという話になったw
私は、よく人に、〇〇に似てるねって言ってしまうタイプだったので、なんでー?みたいなw

そしたら、旦那が、飲み会で、おまえ食パンマンに、似てるなーっといわれた人がいた
みんなで、似てる似てるとわらってたらしい
旦那は、それを見て、ばかにしてると怒っていた
それと、その人は、その事気にしてるかもしれない・・・っとw

食パンマンに似てるってぐらいで、きにするか?みたいなw
でも、旦那は、すごく怒っていたw

私なんて、元旦那に、あんた、ラクダに似てるなーっていったら、らくだのものまねして、レタスをモグモグ、ぎゃははははーって、笑って喜んでたものだwww
シュワルツェネッガーに似てるなーというと、ターミネーターの物まねとかしてて、ノリがよかった
楽しかったんだけど、私はw

食パンマンか~、似てたら行ってしまいそうな自分がいるwww
かわいいキャラだし、悪口って感覚では、いわないだろうしw
でも、旦那曰く、悪口になるみたいなのでw 
○○ににてるってのは、よくないのかなーっとwww

そういえば、昔、同じ職場の子に、なんか言った反撃で、ミルちゃん、ゴキに似てるわって、言われたことあったwwwそれは、明らかに、悪口だったけどwww
アバター
2023/01/06 03:18
天然は、悪口ではありませんで、思い出したが、昔話(またまた一人遊び)

ホステスしてるときに、店のお客さんに、○○に似てますねーっと、言われて喜ばないようなお笑いの人の名前を言ってた、似てる、似てる、そっくりやーってwww

そしたら、その人は、自分で、根津甚八やって言ってたけど、根津甚八にも似てるけど、○○にも似てるーっと、ひつこく言う私w 今考えると、とても失礼、おっちゃんからしたら、若いホステスが、いらんこといってると、みのがしてくれたけどwww 酔っぱらってるから、ひつこい、ひつこいw
〇〇に似てる、きゃははははーみたいなwww((´∀`))ケラケラ

で、思った、天然マグロも、違うと言ってる人にひつこく言うのはダメなのかなっとwww
しかし、口が勝手に言いまくってしまうw だって、いいたいんだもの~みたいなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.