Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます♥

昨日、頂いた背景です❣ とっても可愛くて、
すぐ使いたくて、こんな感じに〜♥

 お天気いいですが、冷たいです。後、ふた月は、
寒いですね…風邪引かないように、体調管理気を付けましょう。

アバター
2023/01/06 15:56
JJさん、有難う〜♥

 私も見て、ビックリしたわ~❣
選んだの知らなくて、一緒に当たって、良かったね❣
アバター
2023/01/06 14:45
この背景とってもステキよね~(*'▽')
一緒に当たってよかった!
私もお気に入り~(´艸`*)
アバター
2023/01/06 13:46
総悟さん、有難う〜♥

 此方も雲が、多くなりました。風も強くて、外に出たくありません…
 エヘヘ❣ 一瞬でも、あれって思ってもらって
光栄です♥
アバター
2023/01/06 13:41
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちもずっと晴れ続いたけど今日は曇って冷えてます(>_<)
朝早く出かけた時は霜下りてうっすらともやかかってましたΣ(゚Д゚)
先ほどお店でŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<しながらふと見たら
一瞬事務ニャンさんのお店かとドキっとしちゃいました(๑́•∀•๑̀)テヘ
momokazuさんそっくりですー(`・ω・´)b
アバター
2023/01/06 08:05
徳さん、ありがとう!!

 もう教えません・・・(何回も教えたから)
風邪ひかないように、気を付けましょう~~!!
アバター
2023/01/06 07:59
おはようさん・・ももちゃん
中々教えてくれないから、企画がわからん
さぁこれから立春迄寒さが厳しくなるね
体調管理しっかりしよう
アバター
2023/01/06 07:22
夏子ちゃん、有難う~~^^

 とっても可愛くて、大好きです!!
アバター
2023/01/06 06:20
とってもかわいいコーデになったね。
背景おめでとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.