Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 6個
最低だったなぁ~

昨日は朝から実家に電車で行ってきたよ~
弟は愛犬の散歩で家はカギ掛かってる
少しの間すぐそばにあるドラッグに入ったよ
いつもはそんなに甘えない愛犬が私のそば来て
ズット顔見てきてふっついてたな
いつもは母のそばズットいたからな  
お役所は人でいっぱいだわ 書類貰うのでさえ
2時間もかかるし終わったのは夕方だったわ
まぁしょうがないけどなヾ(≧▽≦)ノ

ニコお休みしてる間も友さん達訪問してもらって
とても嬉しかったよ~このまま辞めようかとさえ考えていたんだわ
少しづつ元に戻しニコやっていくことになると思いますm(__)m
もう少し待っててくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/07 06:26
おはようございます。3連休。うれしいですね。
アバター
2023/01/06 21:20
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

PC激重事件!無事解決よぉ~(●´ω`●)

サクサク動いてもう泣くほど嬉しいわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/01/06 19:44
こんばんは~ゆっくりしてからしてくださいね。
アバター
2023/01/06 19:00
こんばんわ、ミルクさん☆
今日もお疲れ様です♪
明日から三連休楽しんでね(#^^#)
アバター
2023/01/06 17:28
こんばんは~ヘ(*¨)ノ

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/01/06 17:23
こんばんは^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

花金^^
がんばれ私。
素敵な花金の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/06 15:18
こんにちは(*´ω`*)

今日は晴れて外の方が温かいかもね
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
アバター
2023/01/06 15:17
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
はい、実家にと昨日ありましたね。
そうですか、弟さんの愛犬とおられましたか。
お役所では大変だったのですね、2時間は辛いですね。
はい、ミルクさんのペースが大事ですね。。
はい、冷えますので暖かくしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/06 14:35
こんにちは♫
今日も肌寒い日になりました。そろそろ灯油を入れなきゃ。
アバター
2023/01/06 13:37
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
お母様大好きなワンちゃんいたんですね(´・ω・`)
ミルクさんに甘えるの…お母様何故いないのかきっともう悟っていると…
いっぱいヾ(・ω・*)なでなでしてあげてくださいね。
ミルクさんも手続き等いろいろお疲れ様でした。
ニコタは皆様ミルクさんに元気戻って帰って来られる日を
待ってると思いますよ。勿論僕もです。
焦らないように無理無いようにゆっくりと…
ミルクさんご自身の体調も休まれて下さいね(^-^)
アバター
2023/01/06 12:42
こんにちは。お役所関係は結構人多くて長く待たされますよね。お疲れさまでした。
またちょっと寒くなりそうですが今日も暖かくして良い一日を!
アバター
2023/01/06 10:44
おはようございます
お正月明けは役所も混むから大変でした、お疲れ様でした。
お母さんの側にいたわんちゃんもいない事に寂しさを、見ていて辛いね。
ミルクさん今年は良い一年で過ごしていきましょうね。
アバター
2023/01/06 09:41
おはにゃ

おし!
アバター
2023/01/06 09:31
おはよう ミルクちゃん~

私も最後タウンイベ 忘れたよ(汗)
部屋のアイテムを交換してなかったのでショックでした。

私も経験があるのでわかるんだけど色々忙しいよね。
ご兄弟と力を合わせてファイティンです!
アバター
2023/01/06 09:30
おはようございます
いつもお見かけするけど、コメントするのは初めてかな
でも、ミルクさんの言葉はいつも素敵なので読ませてもらったりはしていました^^
大変かもしれないけど、ここで少しでも癒されますように^^
アバター
2023/01/06 09:15
おはようございます。
いろいろとお忙しいだろうなと思いますが
良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/06 07:44
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は 色々お疲れさまでした
手続き関係は 時間かかるし 疲れるよね
ワンちゃんも寂しんだろうし...
人の気持ちがわかるんだよね
ニコはゆっくりで良いよぉ(*´-`)
待っているよ(^_^)v
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.