Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

昨日はスタバに行ってきたよ

季節限定の
抹茶玄米ムースティラテを飲みましたw
めっちゃおいしい
で、抹茶クリームドーナツも店員さん御勧めで食べちゃったww
これがまた、めっちゃおいしくて~~~~^^
毎日売り切れるそうですよw

4択はバニラアイス

アバター
2023/01/07 00:18
みた、よく分かんない
アバター
2023/01/06 22:49
今inしたけど終わっちゃったかな
アバター
2023/01/06 22:05
ひろくん
バイキングいいね~~~~^^
でも絶対に食べ過ぎるよねwwww
アバター
2023/01/06 22:05
えーすけさん
あ~~、ちょっと高いよねw
おいしいけどね^^
アバター
2023/01/06 20:52
こんばんは。今日は大坂駅前の新阪急ホテル地下1階にあるバイキングレストラン「オリンピア」に行って来たよ。食べ過ぎ~^^
アバター
2023/01/06 20:27
スタバは美味しいよね。
僕も夏場はフラペチーノを飲みによく行きます。
スタバの欠点は、飲み物とスイーツを頼むと1,000円超えることかなw
アバター
2023/01/06 18:42
KENTYさん
ダメなのはわかってるぅうううう
アバター
2023/01/06 17:07
スタバたか〜い!
ダメよ〜ダメダメ。
アバター
2023/01/06 09:34
ぽんちゃん
いやいやw玄米の香ばしい感じもあって、すごくおいしいんだってww
是非一度飲んでみて~~~(スタバの回し者かwww)
アバター
2023/01/06 09:33
ankoちゃん
うんうん行ってみて~~~
うちから一番近いスタバはちょっと駐車場が狭くてねえ・・・
でも、人気でいつもいっぱいだわww
ただ、美味しいものはカロリーも高いよねww
スタバの話はカーブスの先生には内緒にしとこwwww
アバター
2023/01/06 09:32
抹茶かあ、のどにからまる感が、ちょっと、いやかなw
アバター
2023/01/06 09:30
おいしいものは、しあわせだよね♪ (*´艸`)
スタバ行こうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.