Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 7

ほほう、ここで7がくるか~~^0^

アバター
2023/01/07 14:56
こんちわ、たんぽぽさん^0^
雪は夜積もって、日中で溶けるをここ数日繰り返してます。
仕事始めの筋肉痛と除雪の腰痛が負いかぶさって
あちこち痛いっすわwwww
連休明けっていつもだけどねえwwww
いつもさんきゅーっす^0^
アバター
2023/01/06 23:33
こんばんは^^
3から逃れられないこの頃・・。
7は一緒。確かに嬉しいかも(●^o^●)

暦の上では明日から3連休だけど
ゆっくり出来るかなと思ってたら除雪が待っているのね。
腰に気をつけてガンバです。

雪が積もって大変だけど良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/06 09:27
さっちゃん、おはよー^^
うむうむ、なかなかでないから余計にうれし^0^
アバター
2023/01/06 09:24
おはよw
7は、なんかうれしいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.