Nicotto Town



今年は、ダイエットしたい

ただいま、-2,7キロ

ぎょうさん食べた割には減っているw
目指せ、-5キロw あと2,3キロw

アバター
2023/01/07 11:25
うんうん、調子に乗って、あさからがっつりくってますw

ヒルナミンか~、薬で太るって、こくやなー
アバター
2023/01/07 09:26
たくさん食べて減ったらいいですね!

私はヒルナミン抜いたら痩せました(^▽^)/
アバター
2023/01/07 08:32
ルッカさん、まさか贅沢だと言われるとは思わないよね~
安物を言うも何も、そんな答えだったら、そういわれるってのも、わからないし
普通に好物いうよねw

たんちゃん、そそ、維持できてるね~、なんかw がんばるー♪

ゆかたん、やっぱ、正月は、ふえましたか~、食欲って、なかなか、落ち着きませんねw
アバター
2023/01/06 23:49
こんばんは(*^^*)
私も正月に少し蓄えたので只今戻し中ですw
が!食欲は落ち着きませんw
アバター
2023/01/06 22:44
みるにさん~すご!
めっちゃ維持してるやん~(≧▽≦)
きっと今年、行けるよ!ガンバ~♬
アバター
2023/01/06 21:53
食べ物というと。
以前に職場で先輩の人からこんな質問されたんだよね。
「好きな食べ物とかあるの?」って。まあ、そりゃ好きな食べ物とかの
ひとつやふたつ誰にでもあるし私にもあるから「はい、あります」と
言ったら「何が好きなの?」とか聞いてくるから、「そうですね、天丼とかは
かなり好きです」と答えたんだけど。その先輩、それを聞いて何て言ったと思う?
「贅沢だなあ」とかって言われてさ(笑)いやこれってかなりおかしいよね。
アンタが好きな食べ物を聞いてきたから、私はそれに素直かつ的確に答えてやったんだ、
しかも簡潔に。それを、そちらが質問しておいてその品物が自分の物差し的に豪華だか
高価だか感じたからって「贅沢だなあ」はないだろう。いや信じられないし
今も忘れられない言葉になってるよ別の意味で。じゃあ何て答えればご満足なの?
って話だし、こちらが嘘までついて安めのものを挙げればよかったのか?と今も思う。
アバター
2023/01/06 20:31
Rosyさん、元が太ってるから、5キロやせれても、まだまだ、デブですけどねw
あたしは一時、ー5キロまでなったのに、また太ったのでw
出来れば、元にもどりたーいw
アバター
2023/01/06 20:24
あまり痩せると良くないよ^^;

私は最近5キロ痩せたけど
その前に3キロ太った事でダイエットしたので
結局マイナス2キロだけ(>_<)

・・と思ったら年末年始で更にプラス1キロ(笑)
アバター
2023/01/06 19:59
ゆーちいちゃん、昨日は、おかゆだったからかなー?
その後、めっちゃ腹減って、モーニングセットとか、食っちゃったけどwww
アバター
2023/01/06 19:58
え、え、、すごい…何をそんなに食べたらやせるんだろう。。
アバター
2023/01/06 19:50
愛実ちゃん、食べなくて痩せないときは、食べてみるのだ~、そしたら、やせるかも???
アバター
2023/01/06 19:33
こんばんは♬
いいなー。食べても痩せれるって!食べなくても痩せない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/01/06 18:21
あはっ、普通沢山かwww
 あざーっす
アバター
2023/01/06 17:25
ぎょうさんwww
好きだわーみるにちゃんの話す言葉たち♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.