Nicotto Town


にゃんタウン


写真になりました。


去年の12月に『広島旅行』をしました。


その時撮った写メをプリントしようとしたら、
なんと『カメラ屋さん』が無くなってました。

それで、初めてネットプリントを頼みました。

ゆうメールで到着が「遅くなる」とメールが
きていたのですが、無事に今日、届きました!

ちゃんと普通の写真になっていました。

猫の『ちびちゃん』の写メもきれいに写真になって
いたので、またネットプリントしたいです。

アバター
2023/01/07 16:24
そうめんさん>やっぱり写真はいいですね。
       データーだと皆で、一気に見れないので。
       写メのおかげで、気軽に写真がとれるので、
       93枚にもなってしまいました。
アバター
2023/01/06 20:45
良かったですね。
写真ってなんか味があるんですよね。
普通の写メとは、また違った味わいがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.