Nicotto Town



新年早々始まったなこれは!!


年明け早々二日間停めてあった車のエンジンかからない(;^_^A

22万キロ乗ってる・・8年目・・・
走りすぎてるよね~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
いやいや、部品変えれば何とかなるやろうと兄が務めるディーラーに持ち込む

兄より
「付属の負品は前回変えて良好なので・・
 エンジン本体が限界に来てます・・・・とりあえず毎日動かしていれば走れますが
 突然止まる時がきます。」

「じゃぁ~動かして止まったら購入考えるよ~~」

「ん~~~一応言っておくけど・・・現状、この車欲しいって言われても早くて一年    後だよ~~笑・・そうなると・・突然止まった時に急遽中古車を購入する事になるから無駄にお金かかるよ~~」

「げっ!!!と言う事は今ある車は??」

「店に展示してる車なら納車早いよ・・・」

「気合の見積もりだして!!!」

「頑張ってみます・・・(;^_^A こんな金額です・・」

「( ≧∇≦)ブハハハハッ  まぁ~これでも初売りも兼ねて色々やってくれてこの金額ね! 仕方ないよね~買うからこの車抑えといて~( `・∀・´)ノヨロシク」

「あいよ~~~」

「私が乗るんじゃないんだよね~~旦那なんだよね~~あいつだけ新車ばかり乗りやがって・・・自分の運命すべて中古ばかりやぁ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ 
 私に楽しい幸せと楽しみをください~~~~誰かぁああああ(〃艸〃)ムフッ
きっと拾ってくれる人もいると信じて歩いていってみよう・・・この一年・・」

頑張れ私!!

アバター
2023/01/08 08:36
銀さん
のってるぜ~~♪Ha~Ha~♪だよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/07 22:45
8年で!!
それは、かな~り乗りまくってますね~(^^)/
アバター
2023/01/07 18:10
ぽちゃこさん
賑わってますわよ~~きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
私の元気でよけりゃ~~あげる~~(^^♪
一緒に頑張れ私(^^♪
アバター
2023/01/07 17:37
ありゃま・・・わちゃわちゃやね(;^_^A
8年で22万キロって凄くない??
命と直結だから仕方ないな

まりぽめちゃんの元気パワーで乗り越えれるよ
頑張れ私!!・・・\(^o^)/
アバター
2023/01/07 17:02
たんちゃん
たんたん~~新年早々~~わちゃわちゃ~ガヤガヤ~~ワッショイ♪って感じよ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
旦那の通勤でつかってるのもあるし~~身内の不幸で片づけとかしなくちゃいけなくて遠出を連チャンしてたからね~(;^_^A仕方ない!!!
生きてりゃ~~いい事あると信じて明るく楽しく面白く貫いたる~~
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
一緒に生き抜こうタンタンタンタン♪(^^♪
アバター
2023/01/07 10:31
姉さん~新年早々、わちゃわちゃ感満載やね!お疲れ様…!

新車購入で8年で22万キロ…!旦那さまは仕事で?かな、運転必要なんやね。でもクルマってほんま大事。走行中に壊れたりなんかしたら命に関わるからね…今回分かってラッキーかもね、うんうん!

しかもお兄さんがディーラー勤務って!それは羨ましい~(>∀<)

生きてりゃきっといいことあるよ~!だから姉さんのその明るさ楽しさ面白さ、はずっとそのままでいてね!

今年も一緒に頑張っていこね~(^ー^)❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.