Nicotto Town



お返事だけはいいんだけど(=^・^=)


ニューイヤーパーティやコンサートの衣装を作りに
いつものお礼を兼ねてプレゼントのお花を持って
デザイナーさんのサロンへ(=^・^=)

ひとりでこっそり行こうと思ってたのに
4にゃんずに見つかっちゃって

どこ行くの~?
僕も行く~♬私も行く~♬って騒ぐから

やっとお昼寝させたコハルちゃんも起きちゃって
慌てて走って来て

コハルも行く~って(=^・^=)

みんにゃいい子にしてられるの?って聞いたら

うん♬すっごくいい子にしてるよ~♬って

相変わらずお返事だけはいい4にゃんずでした(=^・^=)



スイトピーの花束とランタナの花かご
それぞれお友達に秋にプレゼントして頂いてたんですけど
クリスマスやお正月コーデしてたから
遅くなっちゃって
やっとお披露目です(^^♪

それと^^
今回の新作ワンピ
チャイナなんですけど
チャイナっぽくなくコーデしたくて
こんなコーデにしてみました^^

どうでしょう?^^

アバター
2023/01/07 23:22
こんばんは
ワインなチャイナもニューイヤーコンサートの
ホワイトなチャイナもどっちも可愛いです!
チャイナっぽくなくても全然平気でかわいいし
っていうか 私もチャイナ関係なくコーデしちゃうと思うし
今回のかわいいので私も何色か買っちゃいました( *´艸`)
アバター
2023/01/07 23:12
そそ、七草がゆセットを398円で高いな~(笑)思いながら早めに買ってたら
今日買い物行ったら、同じセットが100円に値下がりしてて、ちょっとショックだった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/01/07 23:07
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデとっても良いね(*^^)v
ピンクのファが良く合ってる~~♪

あはは^^
4にゃんずの声にコハルちゃん起きちゃったんだ~~(;^_^A
でもみんにゃでお出かけ楽しそう♥

あ~!ゴミ収集は夕方の5時だったんだw
それはかなり遅かったね~~^^;
出し遅れた人は助かったねww笑
アバター
2023/01/07 21:18
こんばんは^^

みんなでお出かけ 楽しそうね〜♪
新作ワンピ チャイナっぽくなくて とっても可愛いですよ〜
このワンピはチャイナじゃなくても着れるよね
あとブーツもすごく可愛いんだよね〜
スイトピーの花束とランタナの花かご プレゼント良かったね♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
だいぶ前にコーデしてたんだけど イベントとかでなかなか
アップできなくて(*´∇`*)
バイオリンで弾いた曲は 新年だからモーツアルトだよね〜(*゚▽゚)ノ

七草粥はお昼に食べたよん
普通の七草粥
お腹に優しいよね
でも夜はしっかりお肉食べちゃった〜

花びらもちは お正月のお雑煮を見立てたお菓子なんですって♪
薄く広げた やわらかな白い羽二重餅に 上品な甘さのみそ餡
甘煮にしたごぼう ひし餅を模したにんじんの羊羹を重ねたお菓子
ごぼうがインパクト大だったけど 上品な甘さで美味しかったよ〜(*´ω`*)
アバター
2023/01/07 19:05
こんばんは。みんにゃ、お出かけ楽しそうですね。♬
うんうん、チャイナっぽくなくて、とっても可愛いコーデですね。(*^▽^*)お似合いですよ。
スイトピーもランタナも可憐ですね。プレゼント良かったですね。
今日は七草粥を食べて、満月(ウルフムーン)を見ます♪

アバター
2023/01/07 17:27
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです♪

また明日ね♪
アバター
2023/01/07 17:27
おこんんちは あずきちゃん~

チャイナの服 その色も綺麗だわ♪
この服は普通に着れるので嬉しいよね~♪
私ももう1枚買おうかな?

ありがとう スマホは良いんだけどピンクが良かったのにと
あのスマホ ピンクも持ってるんだけど手前なのよね(笑)

ニコタではもちろん服も欲しんだけど手持ちが欲しいと思う私~
今日は念願叶って刺繍アイテムをGET出来たので嬉しかったよ♪
なのでちょうど買おうと思ってたベージュのポーズも買っちゃったわ~

今思えば20年も良かったと思うよ~
背景は得にそう思うわ。

あんこも大福とかきんつばは好きなんだけど
おはぎはそうでもないんだよね 嫌いと言っても
食べられない事はないんだけどもち米とあんこの組み合わせが
ダメなんだと思うわ(汗)
確かに機会も少ないんだけどね~
そうそうおはぎは料理上手な母より叔母の方が得意だったかな?
叔母の作るおはぎはとても大きかった それは覚えてるよ。

来週はテディベア?これは見ないとわからないかな?
こうなるとリマスターは2月の終わりで決まりだと思うわ。

そうなのよ あと黒も素敵だよね 友達が素敵に着てたのを見たら
黒も良いなと思ったよ~
今回のワンピは華ロリと言う名前に相応しい可愛いワンピだと思うわ。
うん 黒は靴の心配がないよね ポーズもそんなにいらないと思うし
ワンピだけならと思ったりしてるよ。

合成はそれ以外も過去のイベントの種が出たら嬉しい悲鳴になりそう(笑)

あずきちゃんや私とあのトラの振袖は違うよね?
でも素敵にコーデしてる人が多い振袖~
私は後ろのトラさんも買わなかったよ。
トラは群れないイメージなので嫌いじゃないんだけど
絵になると怖いしね~
銀山温泉の背景はもろ銀山温泉の写真を見て背景を作った感じかな?
あの背景も素敵だと思うよ♪

今回のヘア 私は買ったんだけど他のヘアでも全然いけると思うよ~
今回のヘアだとチャイナっぽくなっちゃうしね~
白のヘアは黒のワンピとかに合うかな?

妹ちゃんとは楽しかったよ 彼女も色々抱えてるので
悩みを聞いたり 昨日はかなり短かった彼女の買い物(笑)
私は違う店でリバーシブルのコートを買ったよ(半額)
昨日は和系のお店でビーフシチューを食べたんだけど美味しかったわ♪

これから出るガーデンのお花での合成 来週はイベもあるし楽しみだね~
アバター
2023/01/07 17:24
こんにちは♬今日もいいお天気で空気カラカラですね(;^_^Aまだ加湿器は稼働してませんがそろそろ。。。かも?

新作のワンピ、襟元をファーで隠すとチャイナっぽくないですね^^とっても可愛いです♬ヘアアクセやお花がピンクで統一されてて素敵です☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪ようやくLV160まで達成しました^^
アバター
2023/01/07 17:15
一人で、服屋さんに新しい服お頼みにですか、皆に見つかったんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/07 17:03
こんばんは♬

4にゃんずが嬉しそうにスキップしてますね♬可愛い~☆^^

今回の短いほうのチャイナは普通に使えますよね✿.。.:*・゜ 
襟元が気になるなら隠せばいいですし(*^^*) 
ファーの襟巻で上手にコーデされて、
あずきちゃんはコーデの上級者さんですね☆.。.:*・.。
ワインレッドの色選びはあずきちゃんにとっては珍しいかな^^よくお似合いです♬

今日は雨が降る予想だったので、家の中に干していたら
まったく雨が降りませんでした・・・凹○コテッ  
アバター
2023/01/07 16:52
コッソリお出かけは難しいんですね~~@@;
みんな大人しく出来たかな(o^―^o)ニコ

新作コーデ、チャイナぽくなくて可愛いですね♬

アバター
2023/01/07 16:38
こんにちは!
あらら、コッソリ出かけようとしてたら見つかっちゃったのね^^
4にゃんずもコハルちゃんも一緒にお出かけ良かったね(^^♪
ちゃんとおとなにしなきゃいけないよ^^

とっても可愛いコーデですね(^^♪
チャイナって言われないと分からないです^^
髪飾りとマフラーも可愛いね(^^♪
コハルちゃんがつかまりやすそうです(=^・^=)
アバター
2023/01/07 13:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
チャイナて最後に読むまで自然にコーデ作られてて
全く違和感無かったですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
お花も素敵ですね(^-^)
頂いたプレゼントをお披露目したいって上手にコーデ組まれるあずきさんの
相手に感謝の気持ちの心遣いもとっても素敵だなあて思いました(*´▽`*)
僕も「返事だけはよかっちゃけん!」て言われるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2023/01/07 11:42
凄くお似合いです4にゃんもとても嬉しそうですね
あぁこはるちゃんも嬉しそうだね
コーデお似合いです色違いのお揃い嬉しいです(^O^)/
アバター
2023/01/07 00:02
スイートピーもランタナもピンク色で、あずきさんの可愛らしいコーデにぴったりですね。
チャイナの華ロリワンピの肩のデザインをカバーなさり、ベルベットのワンピの様です。
フワフワマフラーも温かそうで、お花いっぱいで、ニューイヤーのお出掛けにぴったりですね。
デザイナーさんも喜ばれるでしょう。
みんにゃ、大好きなあずきさんと一緒にお出掛け出来、うれしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.